Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

2016/8/5

「キズナストライカー!」の公式HP更新!文生なぎさの声優発表!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
担当のYKB(やる気になれば、きっと、バリバリ頑張る)です!(*^o^*)
 
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
キズナストライカー!公式HP更新!
先週はりんやの声優さん発表でした!
今回はおっとり系男子の文生なぎさの声優さん発表です!
見た目は女子!?でもちゃんと男子!なボイス、是非聴いてくださいね!
 
公式HPではサンプルボイスや、お写真とコメント公開中です!
公式HPはコチラ→http://kizunastriker.com
|∀`)oO(喋ったらちゃんと男の子なんだなぁ…でも可愛いなぁ…癒されるわぁ…)
 
↓HP更新内容はコチラ↓
・ライバル校の黒翔高校の情報公開
・文生なぎさのCV・サンプルボイス公開
・SPECIALページにて文生なぎさ役の程嶋しづマ様のコメント&お写真公開
 
*黒翔高校*
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ
 
ついに来ました、ライバル高校の情報発表!
各キャラの名前等はまだ公開していませんが
どういう高校なのかは情報出しています!
 
まだこの時点では色々言えませんが、
彼らの存在が翼白にどのような影響を与えるのか
ストーリー展開にご期待ください!
 
因みに黒翔高校の正式名は
私立黒翔高等学園
です。
 
黒翔の発音は
こ↑く↑しょう↓です。
 
まだここでしか出していない貴重な(?)情報ですよ!
 
*SPECIALページ更新*
・文生なぎさ役・程嶋しづマ様のコメント&お写真公開!
素敵なコメントありがとうございます!
同時にCHARACTERページにてなぎさのサンプルボイスも公開!
声を聴いた方はわかるかもしれませんが、
なぎさはどちらかと言うと微笑んでいる事が多い子です!ふふっ!
ほわほわ癒し系のなぎさの声を聴きに公式HPへ行っちゃいましょう!
(今回のサンプルボイスにはありませんが、ゲーム中では猫と会話するボイスもあります…!)
 
 
↓ちょっとだけゲームについてお話↓
Q.笑顔とか怒りとか他の表情も見てみたいです
A.前回作成する予定のキャラ別PVにシナリオをすこーし公開する予定ですので、その時には見れるはず…!短めのボイスですがそれも再生される予定です!全員一気に…って訳にはいかないので、こちらもまたすこーしずつの更新になるかと…。
 
 
Q.声優さん発表一人ずつって遅いよ!2016年配信予定なのに年明けそうだよ!?
A.大丈夫ですよ!翼白メンバーはリリースまでに絶対に全員発表しますんで!遅いのはすみません…じっくりゆっくりお待ちください。でも色んな方のご意見を見ている中、とあるキャラだけ声優さんの予想を的中させている人が何人かいてはるんですよね…皆さんすごい…!
 
 
前回のブログはコチラ↓
http://amajor6.net/blog/?p=4075
 
やいばたちの住んでいる所「翼白町」って?↓
http://amajor6.net/blog/?p=4064
 
ゲームシステムについて少しだけ↓
http://amajor6.net/blog/?p=4058
 
それではみなさん!おつかレーション☆ヾ( ´ー`)ノ~