Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

2016/7/29

「キズナストライカー!」の公式HP更新!彩月りんやの声優発表!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
担当のYKB(やる気になれば、きっと、バリバリ頑張る)です!(*゚▽゚)ノ
 
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
キズナストライカー!公式HP更新!
先週はハヤトの声優さん発表でした!
今回は元気いっぱいの彩月りんやの声優さん発表です!
かまってあげたくなる可愛いボイス、是非聴いてくださいね!
 
公式HPではサンプルボイスや、お写真とコメント公開中です!
公式HPはコチラ→http://kizunastriker.com
|∀`)oO(サンプルボイス一個目の最初は”はやとん”って言ってます、あらあら可愛い…♪)
 
 
↓HP更新内容はコチラ↓
・白鳥しょうご、羽津ユウキ、テオの私服とミニキャラ公開
・彩月りんやのCV・サンプルボイス公開
・SPECIALページにて彩月りんや役の天崎滉平様のコメント&お写真公開
 
 
*私服公開(ミニキャラも同時公開!)*
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
↑しょうごの私服。素敵なボーイって感じですね。
こんな素敵な王子様の様な子に花束を貰えたらファッ!?ってなりますね
とある財閥の息子なのですが意外と庶民的だったりするので
この姿でカップ麺を買いに行くんでしょうかね?
 
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
↑ユウキの私服。可愛いですけど男の子です!
よーく見てみるとヘアピンもユニフォームの時とは違うんですよね。
確かにこんな可愛い子に「お菓子買ってほしいなぁ~?」って言われたら買いたくなりますね。
まあ彼の思惑通りなんですけどねw
 
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
↑テオの私服。すっごくテオらしい私服…!
凄いロイヤリティが出ていますね…タダ者ではない雰囲気。
この格好でスポーツショップや公園に行ったりするのでしょうか?
でもまだ日本に来たばかりですので困っている所を見かけたら助けてあげてくださいね!
 
 
*SPECIALページ更新*
・彩月りんや役・天崎滉平様のコメント&お写真公開!
素敵なコメントありがとうございます!
同時にCHARACTERページにてりんやのサンプルボイスも公開!
ハヤトの親友で三年生なのですが性格は全然違う所も注目!
天真爛漫なりんやの声を聴きにビューンと公式HPに行きましょう!
(サンプルボイスを何にするか悩みました…。うう~…ってなっているボイスも可愛いのですが今回は元気系で!)
 
 
↓ちょっとだけゲームについてお話↓
Q.ゲーム画面の公開予定は無いのでしょうか。
A.ものすごーく開発中なので今すぐには無理なのですが、キャラ一人ずつ焦点を当てたキャラ別PVなどを作ってまずはシナリオを少しだけ公開出来たりしたらいいな~と思っています。(作成予定ってだけなのでまだわかりませんが…。)
 
「キズナストライカー!」では、まずは一人ずつキャラの魅力を知ってもらいたいです。
流行の形がこうだから全てこうする、
カッコいい・可愛いのなら勿論何でもいいだろう、
ダサい物をつけたらダサいからダメ、
とかではなく、
設定等は”キャラに合うか合わないか”を第一に考えています。
プラス面だけを持つのが良い事もあるかもしれませんが、
マイナス面を持つ事でプラス面が引き立つ事だってあります。
私はそう思って何人かのキャラ設定を作成していました。
キャラを大切にしたいですからね。
 
ちょっとお堅い話になってすみませんが、
スタッフの想いは強そうって事が伝わったらいいな!と思います!
 
 
Q.「キズナストライカー!」の略称は?
A.何になるんでしょうかねw
「キズナ!」「キズスト!」「ズナスト!」「キズカー!」
皆さんどれがいいんですかね?今皆さんにどんな感じで呼ばれているのでしょうかね…
 
 
あ、あと!タイトルは「キズナストライカー!」です!
“!”までがタイトルです!
Twitterのハッシュタグに”!”が付けられなくて
#キズナストライカー になってますけど…!
 
 
それではみなさん!おつかレーション☆(⌒ー⌒)ノ~