Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

2016/8/12

「キズナストライカー!」の公式HP更新!文生いさなの声優発表!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
担当のYKB(やる気になれば、きっと、バリバリ頑張る)です!(*^o^*)
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
キズナストライカー!公式HP更新!
先週はなぎさの声優さん発表でした!
今回は自称・学内一美しい男!文生いさなの声優さん発表です!
これぞナルシスト!美しさMAXなボイス、是非聴いてくださいね!
 
公式HPではサンプルボイスや、お写真とコメント公開中です!
公式HPはコチラ→http://kizunastriker.com
|∀`)oO(仕事で疲れている時、いさなを見たり、いさなの声を聴くと元気が出るね)
 
 
↓HP更新内容はコチラ↓
・文生いさなのCV・サンプルボイス公開
・SPECIALページにて文生いさな役の神原大地様のコメント&お写真公開
・MOVIEページにて『キャラクター紹介PV第一弾!神奈やいば編(CV:保志総一朗)』公開
・MOVIEページにて『キャラクター紹介PV第二弾!霜坂ハヤト編(CV:竹本英史)』公開
 
 
*SPECIALページ更新*
・文生いさな役・神原大地様のコメント&お写真公開!
素敵なコメントありがとうございます!
同時にCHARACTERページにていさなのサンプルボイスも公開!
なぎさは今日も可愛い、僕は今日も素敵!が個人的に気に入っていますヽ(=´▽`=)ノ
超ナルシスト!いさなの声を聴きに公式HPへ行っちゃいましょう!
 
 
*MOVIEページ更新*
Q&Aにてお伝えしておりましたキャラクター紹介PVが(無事に)公開されました!
今後こちらも徐々に公開していく流れとなります!
公式HPでもYouTubeで「キズナストライカー!」と検索しても確認できますよ!
ブログでも載せちゃいましょう!!
 
 
▼『キャラクター紹介PV第一弾!神奈やいば編(CV:保志総一朗)』公開
やいばのペット・そよも登場しているシナリオを少~し公開

 
 
▼『キャラクター紹介PV第二弾!霜坂ハヤト編(CV:竹本英史)』公開
やいばも登場しているシナリオを少~し公開

 
 
|∀`)oO(質問ちょっとだけ募集してみます。答えられるモノは答えようと思います。多分…。)
|∀・)oO(#キズナストライカー のハッシュタグつけてもらえれば見ると思います。多分…。)
|∀-;)oO(量が多かったら見逃すと思いますけど頑張って見るようにします。多分…。)
|∀<)oO(答えられそうでしたらコチラのブログにてお答えします!………多分。)
 
 
前回のブログはコチラ↓
http://amajor6.net/blog/?p=4088
 
 
それではみなさん!おつかレーション☆ヾ( ´ー`)ノ~