Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

2016/7/22

「キズナストライカー!」の公式HP更新!霜坂ハヤトの声優発表!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
担当のYKB(やる気になれば、きっと、バリバリ頑張る)です!(*゚▽゚)ノ
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
 
キズナストライカー!公式HP更新!
先週はレイの声優さん発表でした!
今回は翼白高校サッカー部部長・霜坂ハヤトの声優さん発表です!
優しくて頼りになる素敵なお兄さんボイス、是非聴いてくださいね!
 
公式HPではサンプルボイスや、お写真とコメント公開中です!
公式HPはコチラ→http://kizunastriker.com
|∀`)oO(優しいお兄さんっていいよね、ハヤトは怒ると怖いけど)
 
 
↓HP更新内容はコチラ↓
・夜宵リョウ、皆川クロの私服とミニキャラ公開
・霜坂ハヤトのCV・サンプルボイス公開
・SPECIALページにて霜坂ハヤト役の竹本英史様のコメント&お写真公開
 
 
*私服公開(ミニキャラも同時公開!)*
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
↑リョウの私服。物凄くド派手可愛い服装。
ヘアバンドもユニフォームの時とは違うモノをつけていますね!
隣町など色んな服屋に行って買っているのだとか、とってもオシャレさん。
なおやと出かけたりする時もこういう格好なので、
前回紹介したなおやの私服の事を考えると…目立ちますねw
 
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
↑クロの私服。ダルダル~な格好です。
家の縁側で寝たりなど休日も相変わらずダルダルな感じ。
この格好のまま翼白町の商店街まで買い物しに行ってさきいかなど買います。
キズナシナリオでいさなやリョウに私服についてアレコレ言われたりして…(^_^)
 
 
*SPECIALページ更新*
・霜坂ハヤト役・竹本英史様のコメント&お写真公開!
素敵なコメントありがとうございます!
同時にCHARACTERページにてハヤトのサンプルボイスも公開!
一年生とはまた違う魅力…お兄さんっていいな!
素敵な部長の声を聴きに行きましょう!
(因みにサンプルボイスの中にはありませんが、ハヤトは和菓子関係になるとテンションが上がります…!
ゲーム中ではどこかで聴ける予定ですので楽しみに待っててくださいね!)
 
 
↓ちょっとだけゲームについてお話↓
Q.やいばたちが住んでいる所ってどういう所?
A.翼白町(はねしろちょう)と言います。翼白駅という小さな駅があり、
近くには昔からあるお店ばかりが並んでいるどこか懐かしい商店街もあります。
高校側は山や川があり自然が広がっている場所となります。
一軒家が並ぶ住宅地があったり、少し歩くと高級マンションがあったり、
自然が広がる地域の方を歩くとお屋敷があったり畑があったり…
都会ではありませんが、とても良い場所ですね。
 
 
それではみなさん!おつかレーション☆(⌒ー⌒)ノ~