Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

southの一言(9/1)

ブログ○○の一言

はじめまして、デザイナーのsouthです。

今日から9月に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?
季節の変わり目ですので、体調には十分お気を付け下さいね。

ブログ用SD

 

 

 

 

 

 

 

 

少し気が早すぎましたね。

前々回の1001さんと同じく、「ビーナスイレブンびびっど!」では
キャラクターを作成したり、試合用の演出(SDキャラのアニメーション)の
お手伝いなどをしております。

そしてつい先日、「ビーナスイレブンびびっど!」のグッズに印刷するデザインを
作成させて頂きました!

その画像がこちらになります。

相崎るみブログ用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…と、言いつつぼかしですみません…!
まだ全体をご紹介する事ができませんが、出先で携帯を充電できちゃうような
大変便利なグッズとなっております!

今後の情報を是非チェックして下さいね!

south