Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

色んなモノがだだ漏れ?気にせずアピールしています

!Hola!

アメージングマシン・ドスだ。
えーオラ!

ビーナスランページのサービス終了まで後わずか。
しめやかな気分でオレ様はブログを書いているぞ。
イベント限定のキャラを配布したり、いろんな思い出があるな。
約四年弱、一緒に楽しんでくれたアミーゴスには感謝!心の底から感謝感謝!!
!Muchas GRACIAS!

そしてビーナスランページの告知生放送といえばUstreamのAmajor6チャンネル
おかげさまで登録者数が現在70名。
昨日の緊急生放送ではついに社長から公認活動として認められたという嬉しい報告も。
※あくまで必要に応じてです

Live streaming video by Ustream
コレは俄然次回放送が楽しみになってきたな。
ランペとのお別れをテーマにしたオレ様のオリジナル曲「街の昴(仮題)」弾き語りも見応えあるぞ(何箇所かミスタッチしてるので要チェックだ)

さらに今回の緊急生放送では相当な箇所で次回作ビーナスイレブンびびっど!の重要情報が流出!
ぜひ隅々までチェックしてほしい!

blog150828
ウム、要チェックなのじゃ。

特にサキプレ…いや、なんでもない。ううっアタマが…

現状サービス中のゲームがねこ村だけになってしまうアメージングちゃん!
一体どうなってしまうのか?
150828_bこの後アメージング史上最悪の事態に!?

ツーことで、今日はこのへんで
アディオス・アスタルエゴ!
だ、えーオラ!