Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

2016/10/7

「キズナストライカー!」の公式HP色々更新!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
そしてお久しぶりです!!
担当のYKB(やる気になれば、きっと、バリバリ頑張る)です!(* ̄O ̄)ノ
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
ブログをお休みしている間に色んな事がありました…!
お仕事ドタバタしてまして全然更新出来なくてすみません…(´・ω・`)
 
では一つずつ振り返ってみましょう!
 
 
キズナストライカー!公式HP更新!
ユウキとテオ!
そして黒翔高校の三人の声優さん発表!
公式HPではサンプルボイスや、お写真とコメント公開中です!
公式HPはコチラ→http://kizunastriker.com
|∀`)oO(ユウキのサンプルボイス三つ目は迫力が…!)
|∀`)oO(テオの握力が気になる、りんご潰せる握力は確か…)
|∀`)oO(黒翔のユニフォーム…かっこええやん!)
 
 
 
↓HP更新内容はコチラ↓
・CHARACTERページにて黒翔高校メンバー情報公開!
┗百々瀬なる
┗真翔はじめ
┗熊飼いたる
 
 
・CV、サンプルボイス公開
┗羽津ユウキ
┗テオ
┗百々瀬なる
┗真翔はじめ
┗熊飼いたる
 
 
・SPECIALページにてコメント&お写真公開
┗羽津ユウキ役の斎賀みつき様
┗テオ役の村瀬歩様
┗百々瀬なる役の小林大紀様
┗真翔はじめ役の緑川光様
┗熊飼いたる役の武内駿輔様
 
 
・MOVIEページにて公開
┗『キャラクター紹介PV第十二弾!羽津ユウキ編(CV:斎賀みつき)』
┗『キャラクター紹介PV第十三弾!テオ編(CV:村瀬歩)』
┗『キャラクター紹介PV第十四弾!菜賀しいな編(CV:小林ゆう)』
┗『キズナストライカー!PV~世界観編~』
 
 
 
*遂に公開!黒翔高校メンバー情報公開!*
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
百々瀬なる(ももせ なる)
CV:小林大紀
身長 :165cm
誕生日 :7月21日
血液型 :O
趣味 :ゲーム(何でもやるが格ゲーと音ゲーが特に好き)
 
なるは真翔部長のカバンにご飯粒つけちゃうイタズラっ子君です。
サンプルボイス三つ目のごめんなさいボイスは私のお気に入りです!
 
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
真翔はじめ(まなと はじめ)
CV:緑川光
身長 :176cm
誕生日 :8月1日
血液型 :O
趣味 :サッカー観戦、トレーニング
 
真翔はライバルキャラの立ち位置。やいばとの関係性はまだ言えませんが…。
非常にカッコいいのですが説明文の下の方を見ると立派なツッコミ役という事は…?
 
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
熊飼いたる(くまがい いたる)
CV:武内駿輔
身長 :190cm
誕生日 :9月11日
血液型 :A
趣味 :料理
 
熊さんはなんと花ちゃんぐらいの大きさ!デカい!高校生!はい、高校生です。
なるが方向音痴なので迷子になったら連れて帰るのも彼の役目だそうです。
 
 
 
*SPECIALページ更新*
素敵なコメントありがとうございます!
同時にCHARACTERページにて各キャラサンプルボイスも公開!
 
ユウキは普段と~っても可愛いボイスで甘えちゃう子ですが
腹黒い所の台詞は……
おっと、これ以上言ったらユウキブラックリストに登録されそうなので黙ります…!
 
テオはまだまだ日本語勉強中です!一生懸命話す彼がまた可愛らしい!
お箸も慣れたご様子、いっぱい覚える事があって大変だと思うけど頑張れ!
 
黒翔高校の三人も公開中ですので是非一緒に見てくださいね!
 
 
 
*MOVIEページ更新*
▼『キャラクター紹介PV第十二弾!羽津ユウキ編(CV:斎賀みつき)』公開

台詞が流れているシーン…よーく見ると後ろの台詞と表情が…
ああ!やめて!ユウキブラックリストに登録しないでー!
 
 
 
▼『キャラクター紹介PV第十三弾!テオ編(CV:村瀬歩)』公開

テオの台詞って真っ直ぐでとてもかっこいいと思うんですよね。
落ち込んでいる時に彼の台詞を聞くとなんだかジーンと来ます。
 
 
 
▼『キャラクター紹介PV第十四弾!菜賀しいな編(CV:小林ゆう)』公開

しいなファンお待たせしました…!PV遂に登場です!
この動画に流れるシナリオはメインストーリーの一部です。
やいばとしいなの制服姿…可愛い…くぅぅ。
 
 
 
▼『キズナストライカー!PV~世界観編~』公開

やいばの笑顔が眩しい…!可愛い…!ああああー!!
メインストーリーの一部が映っています。
映っている場面は非常に重要なシーンですので是非見て頂きたいです…!
 
 
 
*WEBラジオ第一回目更新!*
9月29日(木)に
「ラジオストライカー!キズナ活動報告部」第一回目が配信開始されました!
 
キズナストライカー!WEBラジオ
 
↓番組情報
http://www.animatetimes.com/radio/details.php?id=radiostriker-kiz
 
↑このページで聴けますので是非見てください!
2回目は10月13日(木)ですよー!
 
 
 
*部員の事をもっと知りたい!*
アニメイトタイムズ様の方で部員の事がもっとわかる記事が掲載されております!
相関図や注目ポイントはここでしか載っていない貴重な情報!
 
 
<キズナストライカー!に関する記事一覧>
http://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=6362
 
 
 
*世界観についてもっと知りたい!*
電撃オンラインさんにて
「キズナストライカー!」の特集ページが公開されました!
 
http://dengekionline.com/app/sp/kizunastriker/
 
第一回目の記事は世界観について!
やいばたちが住む翼白町についても情報が盛り沢山なのでチェックしなきゃ損です!
 
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
↑ラジオ、アニメイトタイムズ様、電撃オンライン様へのページは
公式HPトップの右下のバナーからいけますよー!
 
 
 
 
公式Twitterはコチラ↓
https://twitter.com/KZN_striker
 
 
 
前回のブログはコチラ↓
http://amajor6.net/blog/?p=4561
 
 
 
それではみなさん!おつかレーション☆(*^▽^*)ノ