Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

2016/9/16

「キズナストライカー!」の公式HP更新!白鳥しょうごの声優発表!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
担当のYKB(やる気になれば、きっと、バリバリ頑張る)です!o( ´_ゝ`)ノ
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
 
キズナストライカー!公式HP更新!
先週はクロの声優さん発表でした!
今回は秘密がいっぱい?生徒会副会長の白鳥しょうごの声優さん発表です!
頑張り屋さんなしょうごのボイス、是非聴いてくださいね!
 
公式HPではサンプルボイスや、お写真とコメント公開中です!
公式HPはコチラ→http://kizunastriker.com
|∀`)oO(コメントに彼のとある秘密のヒントがあります…!)
 
 
 
↓HP更新内容はコチラ↓
・白鳥しょうごのCV・サンプルボイス公開
・SPECIALページにて白鳥しょうご役の梶裕貴様のコメント&お写真公開
・MOVIEページにて『キャラクター紹介PV第十一弾!白鳥しょうご編(CV:梶裕貴)』公開
 
 
*SPECIALページ更新*
・白鳥しょうご役・梶裕貴様のコメント&お写真公開!
素敵なコメントありがとうございます!
同時にCHARACTERページにてしょうごのサンプルボイスも公開!
とてもご丁寧で良い子なんだなーと思ったら、いきなりに敬語じゃない台詞が…!
ただし一個目の台詞では何か隠している様子…気になりますよね!
しょうごの声を聴きに公式HPへ行っちゃいましょう!
 
 
 
*MOVIEページ更新*
▼『キャラクター紹介PV第十一弾!白鳥しょうご編(CV:梶裕貴)』公開
ハヤトの日頃の疲れを感じる本音がポロッっと…。
しょうごも色々大変になると思うけど頑張れ…!

 
 
 
 
 
*WEBラジオ配信決定!*
やったね!!ラジオだよ!WEBラジオ!!
とーっても嬉しい!!!
前回のブログで言っていた「ラ」から始める事はラジオでしたー!
 
キズナストライカー!WEBラジオ
 
その名も…
「ラジオストライカー!キズナ活動報告部」です!
パーソナリティは
四和洲レイ役の深町寿成様と夜宵リョウ役の野上翔様のお二人!
テーマは『キズナと勉学』!
私も楽しみすぎてやばい…!
メール募集中ですので皆さん送ってみてくださいね!
 
 
 
<番組情報>
http://www.animatetimes.com/radio/details.php?id=radiostriker-kiz
 
↑このページのメールフォームからメール送ってください!
ラジオが更新されましたらこのページで聴けますよー!
 
 
<関連ニュース>
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1473840195
 
 
 
 
 
*部員の事をもっと知りたい!*
アニメイトタイムズ様の方で部員の事がもっとわかる記事が掲載されております!
相関図や注目ポイントはここでしか載っていない貴重な情報です!
 
 
<貴更あいら編>
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1473201465
 
 
<文生なぎさ編>
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1473237830
 
 
<キズナストライカー!に関する記事一覧>
http://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=6362
 
↑今まで掲載された部員のニュースはここで見れますよー!
 
 
 
 
 
*開発ちょっとお邪魔します*
もっとゲーム画面を見せてくださいよ担当さん!!>(`□´)
 
ちゅ…ちゅーす…。
※画像は全て開発中のモノです!!
 
 
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ
なんだかすごろくっぽいのがあるね…。
どうやらこれは「キズナマップ」というモノらしいです。
このゲームでは重要になる要素らしいですので
皆さん覚えておきまっしょい!ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
「キズナマップ」にもう一人の絵が見えますな。
どうやら部員全員の組み合わせ分「キズナマップ」があるそうで
ここでシナリオを開放するみたいですよ(`・ω・´)☆
 
 
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
前回のブログでは二人で練習していたけど
一人での練習も出来るみたい!
 
 
 
 
今回はここまでー!
公開出来そうなものをまた見つけてきます…!
 
 
 
 
公式Twitterはコチラ↓
https://twitter.com/KZN_striker
 
 
 
前回のブログはコチラ↓
http://amajor6.net/blog/?p=4432
 
 
 
それではみなさん!おつかレーション☆(^ー^)ノ~~