Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

シアンの一言(6月2日)

ブログ○○の一言はじめまして。
キャラクター描いています新人のシアンです。

開発スタッフが入れ替わりでブログを書いていくということで、今回書くことになりました。
入社して早3ヶ月、やっと慣れてきた今日この頃ですが、まだまだ若輩者です。
初心を忘れずに頑張りたいと思っております。
拙い文章ではありますが、どうぞよろしくお願い致します。

さて、入社してからすぐキャラクターや衣装などを描かせて頂いているのですが、
仕事で描くという経験は初めてだったので、最初は緊張も大きく不安もありました。
しかしそれと同時に仕事で描くからこそ得られる経験値ややりがいも大きく、先輩のご指導もあり
日々少しずつですが成長を感じることができています。

今の時点で思うことは
基礎的な事がやっぱり大事だということと、
自分が今持っている先入観や概念をもっとくずして柔軟な感覚を身につけることが大切だと感じました。

まだまだ覚えなくてはいけないことが山のようにありますが、
貪欲に仕事に対するクオリティーアップを求めて精進したいと思います。

それと「ビーナスイレブンびびっど!」ですが本当に豪華になっておりますので皆さんよろしくお願い致します!

硬い文章になってしまいましたが、
それではこれで、失礼致します。

新人デザイナーのシアンでした。