Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

エアサッカーでビーナスイレブンびびっど!の躍動感を表現!

blog150529

!Hola!

アメージングマシン・ドスだ。
えーオラ!

アミーゴスは元気だったか?
オレ様は週の半ばまで腕がパンパンだったぞ!
腕パンパンのヒミツはアメージングのUstreamアーカイブでチェック!
アーカイブは1ヶ月しか残らないから早めのチェックがオススメだ。

そして、腕がパンパンでもサッカーなら大丈夫!(※スローインを除く)
ビーナスイレブンびびっど!の最新情報はもちろんチェックしてくれているよな?
まだだという、銀河系ではモグリなアミーゴスのために、改めて特設サイトを紹介するぞ。
一番の目玉は毎週火曜日更新連載スタッフコラム「◯◯の一言」
マジオススメ!そう感じるのは、オレ様が開発者出身だからか?
実態はともかく、おのおのが熱い思いをぶつけるコラム毎週火曜日更新だからお見逃しなく!

さらに、腕パンパンでもアメージングのホットな情報や、お得なサービスを提供するUstreamのAmajor6チャンネル

Live streaming video by Ustream
今回はあいにくオレ様のスペイン→宇宙遠征で録画放送となってしまった。
今回のブログ写真のTシャツ本来なら昨日の放送で着るつもりだったやつだしな。
肝心の放送は誰かがテーブルの上に手をおいたりしまくって冒頭で微妙に上下に揺れ続けるカメラと、32号とあめこのぎこちない進行緊張感はいつも以上だったな。
緊張感にさらされながら今後の活躍をみまもる意味でも、チャンネル登録していない方はチャンネル登録をお願いします。

そして昨晩の放送内でも触れられていたビーナスランページの特典がゲットできる「Ustreamイベントコード入力大作戦!」
特に告知をつかさどるドスレディのビデオレター部分は必見だぞ!
今回の特典も
・マイスカウトチケット
・シナリオ開放チケット
・妖精チケット×10!!!
豪華3大特典!
ビーナスラページのマイルーム→「Ustイベントコード入力大作戦!!」のリンクをたどって特設ページの入力フォームで合言葉ヲ入力セヨ!
コード入力期限は6/10の23:59までだぞ。

クロエ640_960ビーナスランページは今週月曜日(5/25)からマイスカウトに過去の闘士の多くが投入されて賑やかになっているぞ!
ビーナスランページも最後まで見逃せないな。

ツーことで、今日はこのへんで
アディオス・アスタルエゴ!
だ、えーオラ!