Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

2016/9/9

「キズナストライカー!」の公式HP更新!皆川クロの声優発表!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
担当のYKB(やる気になれば、きっと、バリバリ頑張る)です!o( ´_ゝ`)ノ
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
キズナストライカー!公式HP更新!
先週はリョウの声優さん発表でした!
今回は物凄く面倒臭がり屋だけどやる時はやる!皆川クロの声優さん発表です!
ダルダル~なクロらしいボイス、是非聴いてくださいね!
 
公式HPではサンプルボイスや、お写真とコメント公開中です!
公式HPはコチラ→http://kizunastriker.com
|∀`)oO(三つ目の台詞は私も使いたくなる台詞やで…)
 
 
 
↓HP更新内容はコチラ↓
・皆川クロのCV・サンプルボイス公開
・SPECIALページにて皆川クロ役の古川慎様のコメント&お写真公開
・MOVIEページにて『キャラクター紹介PV第九弾!夜宵リョウ編(CV:野上翔)』公開
・MOVIEページにて『キャラクター紹介PV第十弾!皆川クロ編(CV:古川慎)』公開
 
 
 
*SPECIALページ更新*
・皆川クロ役・古川慎様のコメント&お写真公開!
素敵なコメントありがとうございます!
同時にCHARACTERページにてクロのサンプルボイスも公開!
メガネ君はレイの事です!天才がいるから自分は別に出番無しでもいいよね?
という事ですね!ハヤトに怒られたり、あいらにタックルされても知らないよ…?
クロの声を聴きに公式HPへ行っちゃいましょう!
 
 
 
*MOVIEページ更新*
▼『キャラクター紹介PV第九弾!夜宵リョウ編(CV:野上翔)』公開
制服姿のなおやも登場しています!着崩し方がカッコいい~!
何気に翼白高校の制服初登場なパティーン!
(実はリョウの表情はなおやに対して話す時は照れが入る事が多いんです。頬に注目!)

 
 
 
▼『キャラクター紹介PV第十弾!皆川クロ編(CV:古川慎)』公開
やいばとハヤトも少し登場しています!
クロらしさが溢れる表情にも注目です!
(最初の登場のスピード、よく見ているとクロが少し遅めに登場しているんですね。)

 
 
 
*部員の事をもっと知りたい!*
アニメイトタイムズ様の方で部員の事がもっとわかる記事が掲載されております!
相関図や注目ポイントはここでしか載っていない貴重な情報です!
 
 
<四和洲レイ編>
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1472573292
 
 
<彩月りんや編>
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1472601229
 
 
<キズナストライカー!に関する記事一覧>
http://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=6362
 
 
 
*開発ちょっとお邪魔します*
いい加減ゲーム画面を見せてくださいよ担当さん!!>(`□´)
 
…という訳でちょこーっと載せます!
※画像は全て開発中のモノです!!
 
 
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
ミニキャラ!可愛い!
やいばのペットのそよがいたり、竹刀振り回したり…自由やな。
ストーリー上、始めはやいばとハヤトの二人だから…
部員が増えるとココに集まるって事かな?
 
 
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
もしかしてやいばの好物のあんまん?
 
 
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
だいぶ前のブログ(http://amajor6.net/blog/?p=4023)で言っていた
“二人で練習させると~”って所?とにかく機嫌が良さそうで良かった!
 
 
今回はここまでですかね…!
公開出来そうなものをまた見つけてきます…!
 
 
 
 
そして…来週中のどこかで!多分!
とある素敵な事を発表いたします!多分!
ヒントは「ラ」から始まる事です!
公式Twitterで発表いたしますので是非フォローしてください!
 
公式Twitterはコチラ↓
https://twitter.com/KZN_striker
 
 
 
前回のブログはコチラ↓
http://amajor6.net/blog/?p=4282
 
 
 
それではみなさん!おつかレーション☆(^ー^)ノ~~