Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

2016/8/19

「キズナストライカー!」の公式HP更新!貴更あいらの声優発表!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
担当のYKB(やる気になれば、きっと、バリバリ頑張る)です!(*^o^*)
 
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
キズナストライカー!公式HP更新!
先週はいさなの声優さん発表でした!
今回は人見知りでサッカー好き!貴更あいらの声優さん発表です!
一生懸命に喋っている必死なボイス、是非聴いてくださいね!
 
公式HPではサンプルボイスや、お写真とコメント公開中です!
公式HPはコチラ→http://kizunastriker.com
|∀`)oO(聞いてると、頑張れ…!うん…うん!って思いますなぁ…♪)
 
↓HP更新内容はコチラ↓
・貴更あいらのCV・サンプルボイス公開
・SPECIALページにて貴更あいら役の下野紘様のコメント&お写真公開
・MOVIEページにて『キャラクター紹介PV第三弾!四和洲レイ編(CV:深町寿成)』公開
・MOVIEページにて『キャラクター紹介PV第四弾!彩月りんや編(CV:天﨑滉平)』公開
 
*SPECIALページ更新*
・貴更あいら役・下野紘様のコメント&お写真公開!
素敵なコメントありがとうございます!
同時にCHARACTERページにてあいらのサンプルボイスも公開!
もちあめはご存知ですか?私の小さい時にもよく食べた駄菓子!
どうやらあいらも食べたいらしい…!あいらの声を聴きに公式HPへ行っちゃいましょう!
 
*MOVIEページ更新*
▼『キャラクター紹介PV第三弾!四和洲レイ編(CV:深町寿成)』公開
やいばも登場しているシナリオを少~し公開!

 
▼『キャラクター紹介PV第四弾!彩月りんや編(CV:天﨑滉平)』公開
ハヤトも登場しているシナリオを少~し公開!

↓ご質問答えます!↓
Q.ゲームシステムは『ビーナスイレブンびびっど』とは全く違うのでしょうか
A.開発段階の為、ハッキリとした事は今の時点ではなかなか言えませんが…だいぶ違う予定です。
あまり色々言うと色んな人に怒られそうですのでこれ以上はまだ言えません…すみません(´;ω;`)
一つ言えますのが「キズナ値」に関するシステム。
こちらのブログに少し書いていますので良ければ見てみてください!(`・ω・´)
http://amajor6.net/blog/?p=4023
 
Q.声優キャスティングは指名制ですか?
A.そうですね!キャラに合うか合わないかを第一に考え、設定作成時に声の傾向(既に希望の声優さんが決まっているのなら名前も)も書いておき、そこから各設定者全員と色んな話し合いをした結果その方へお願いしている形となっています。
声優さんに詳しいスタッフもいたのでとても助かりました。声優さんにもスタッフにも感謝の気持ちでいっぱいです。
 
ご質問ありがとうございました!
またこちらのブログを見て頂いている事がわかりましたのでとても嬉しいです!
 
|m`)oO(最近ドタバタしてるからな~、ちゃんとブログ更新していけるかしら…でも頑張らなきゃ!)
 
前回のブログはコチラ↓
http://amajor6.net/blog/?p=4096
 
それではみなさん!おつかレーション☆ヾ( ´ー`)ノ~