Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

シュナイダーの一言(5月12日)

ブログ○○の一言こんにちは。
開発のシュナイダーです。

今日から開発の人間が入れ替わりでこのブログにて一言を書いていきたいと思います。
お目汚しの部分もあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

さて、現在、鋭意「ビーナスイレブンびびっど!」を制作中であります。
作っては壊し、作っては壊し、皆様のご期待に添うためにも、色々と改良、改装を続けております。

キャラクターに関してはそろってきた感もありますので、ここのブログや
ビーナスイレブンびびっど!公式サイト内にて展開していきたいと思います。

そして、以前ビーナスアカデミーの終了のお知らせ時のアメージング・ドス氏のムービーにて私が申しておりました、
『いずれ他の作品にて復活、登場させたい』と言う思いも、このイレブンにて叶えていきます。
(※使いまわし? 違います。『再会』です!)

今までビーナスシリーズをプレイして頂いた皆様の中には、懐かしく、そして再会を喜んでいただける方々も
いらっしゃると思います。

ぜひ、彼女たちと再会の日まで、今少し、一日千秋の思いでお待ちいただければ幸いです。

今日の所はこの辺で。

シュナイダーでした。
またお会いしましょう。(`・ω・´)ノシ