Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

ビーナスイレブンびびっど!遂に!真堂ひとみの水着が登場!

みなさん、こんにちは、アメージング32号が
iPhone、Android用アプリ 美少女育成サッカーSLG

ビーナスイレブンびびっど!iPhone、Android用アプリ 美少女育成サッカーSLG

『ビーナスイレブンびびっど!』の旬な情報をガガガッとお伝えします。
 
 
■びびっどスカウト
開催期間:7.29(土)00:00~8.3(木)23:59

PR動画:びびっどスカウト
”ここが推しドコロなんだぞ!”を
A-girls しーちゃんちゃんきーが楽しーくPR♪是非ご覧ください↓

↑でも紹介しておりました目玉選手です↓
 
 
↓【時乃ゆか プロフィール】

名前:時乃ゆか CV:雨宮天

B75 W51 H77

身長:144 誕生日:2.2

血液型:A 出身地:長崎

趣味:サッカー観戦

理想の妹的ポジションで甘え上手。
ショップの看板娘で、大好きだった兄を事故で失ったためか
オーナーをおにいちゃんと慕う少女。
だが、ときおり思いがけないことを発言したりする。
 
 
↓【飛龍つぐみのプロフィール】

名前:飛龍つぐみ CV:加隈 亜衣

B86 W56 H81

身長:161 誕生日:11.23

血液型:O 出身地:福井

趣味:料理

新米秘書で、何故か“白鳥せいら”の大ファン。
しっかりとした一面を見せることもあるが、
基本的には天然で、
ミスや妙な言動をとることが多々あり。
また、料理が趣味で友だちや知り合いに
料理を振る舞うが、
高確率で病院送りにしてきたとか。
 
 
↓【アーチェのプロフィール】

名前:アーチェ CV:楠田亜衣奈

B86 W58 H87

身長:158 誕生日:1.10

血液型:O 出身地:イタリア

趣味:商売、目利き

「ウーマンチャント」のオーナー。
イタリアのとある大手商社の娘で、明るく少々お調子者だが、
お金に対しては育った環境からかかなりしっかりしている。
父親の会社が日本進出を機にサッカー界にも手を出すことになり、
先駆けとしてクラブチームを設立。
親から期待の意を込めてそのクラブのオーナーに抜擢される。
オーナー業と兼任で、趣味として自分の店を出してるとか。
 
 
↓【ミラのプロフィール】

名前:ミラ CV:能登麻美子

B83 W55 H81

身長:152 誕生日:5.27

血液型:A 出身地:異世界

趣味:魔術研究、読書、占い

引っ込み思案で大人しく、普段は引きこもりがち。
しかし、意外としっかり者で時に大胆な行動をとることも。
魔術の研究が趣味で、何やら怪しい術を使って
選手の力を底上げできるとかなんとか…
 
 
↓【ユリアのプロフィール】

名前:ユリア CV:日笠陽子

B89 W61 H88

身長:171 誕生日:11.16

血液型:AB 出身地:不明(異世界)

趣味:実況

試合になると、どこからともなく現れる謎の実況者。
その正体は、数多の猛者どもを束ねる組織の秘書だとか、
そうでないとか…いずれにせよ彼女が
何故サッカーの実況を行うのかは謎である。
 
 
↓【土倉みさのプロフィール】

名前:土倉みさ CV:大久保藍子

B86 W59 H83

身長:163 誕生日:1.8

血液型:A 出身地:京都

趣味:お散歩

風紀委員会顧問としての自信と威厳を失ったことのショックで、
スクールエスケープをしていたがこの度みごとに復職。
とはいえ、トラウマになっている生徒会執行部と鉢合わせると、
相変わらず威勢はしおれてしまう様子。
ヘタレ克服のため、一風紀の道を極めるため、自分磨きに励む。
 
 
↓【真堂ひとみのプロフィール】

名前:真堂ひとみ CV:山岡ゆり

B86 W56 H81

身長:152 誕生日:11.30

血液型:A 出身地:広島

趣味:尾行

おもしろ写真を撮ることに命を賭ける
フリーの写真記者。
面白い人や気になった人がいると尾行する癖があり、
いい写真(おもしろ写真)が取れたときは、
品のない笑い方をする。
 
 
真堂ひとみの水着コスチュームは初登場です。
しかも!期間中出現率が超アップするらしいです♪
どうぞ、お見逃しなく。
 
 
<続きまして1>

■水着復刻スカウト
開催期間:7.23(日)00:00~28(金)23:59

来ました!水着の復刻スカウトですよ!まずは選手紹介を!

・鳴海りな  センターミッドフィルダー パス
・緑川じゅん センターバック      パス
・唐沢みずき センターバック      スライディング
・植野ゆきな センターフォワード    ダイレクトシュート
・植野ゆうな センターミッドフィルダー ダイレクトシュート

期間中10連スカウトで★5鳴海りな選手以外の4選手の中から1人確定です。
夏は水着で涼しく・・・
 
 
<続きまして2>

■ファッションセンターしらとり
開催期間:7.23(日)00:00~25(火)23:59

・相崎るみ  センターフォワード   シュート
・咲丘みな  センターフォワード   ダイレクトシュート
・早風ふうり ライトミッドフィルダー ドリブル
・コロナ   レフトバック      スライディング
・甘城いちご ライトバック      パスカット
 
↓ ファッションセンター情報

【人数について】
今までは20人前後が排出されていましたが
今後は10人となります。
新規で追加されるのは5人、
残りの5人は前回の復刻枠となります。
リニューアル直後ということで、
復刻枠はスポコン学園5人衆の制服となります。
次回開催時は、今回追加された浴衣が復刻枠となります。

【回数について】
今までは1日7回の回数限定スカウトでしたが、
この回数が撤廃され、開催中、好きなタイミングで
好きなだけ引くことが可能になります。
 
 
<続きまして3>

■次回「夏休みイベント」先取り情報
開催期間:7.31(月)~8.6(日)

▼イベントで活躍する特効選手の紹介
登場期間:7.28(金)15:00~8.7(月)14:59

・口口ロロロ  レフトミッドフィルダー ドリブル
・リディアーヌ ゴールキーパー     シュート
・兎村ゆづき  レフトバック      スライディング
・鶴山つるこ  ライトバック      パスカット
・宗像あいり  レフトミッドフィルダー パス

次回ブログで詳しい情報入り次第公開いたします。

夏休みイベントをどうぞお楽しみに♪
 
 
<続きまして4>

■ビーナスイレブンびびっど!オリジナル
ドラマCDの発売が決定しました♪

早期購入者特典情報を公開しました。

詳しくは特設ページ⇒http://amajor6.net/blog/?p=9286
ご覧くださいませ♪

 
 
本日最後のお知らせ、アメージング公式生放送について

■【ビーナスイレブンびびっど!】
びびび通信DX 2nd 第2回

≫ ニコ生⇒ 2017.7.27(木) 19:27開場  20:00開始
≫ FRESH!⇒ 2017.7.27(木)20:00~21:00 放送予定

<ニコ生 & Abema FRESH!(フレッシュ)同時放送>

▼ニコ生

・タイムシフト予約 ⇒ http://live.nicovideo.jp/watch/lv303206056

↑ リアルタイムで見れないなんて方は
タイムシフト予約をしてアーカイブでご覧くださいませ。

・チャンネル登録 ⇒ http://ch.nicovideo.jp/amazing-game

▼Abema FRESH! アプリをダウンロードするだけで見れます♪

・放送URL ⇒ https://freshlive.tv/amazing/137546

・チャンネル ⇒ https://freshlive.tv/amazing

↑フォローよしくお願いします。
 
 
スマホアプリ、美少女育成サッカーSLG「ビーナスイレブンびびっど!」の
最新情報を中心に、株式会社アメージングのアプリ情報をお届けする
アプリ情報バラエティ「びびび通信DX2ndシーズン」

【出演】
MC隠いたる役原愛紗実さん
A-girlsしーちゃんA-girlsちゃんきー
覆面広報アメージングマシン・ドス、他

【内容】
・びびび通信
・飛龍つぐみスペシャルわざ考案委員会
・声する声優出張所
・フリートーク
・ふつおたコーナーほか。

オンエアをお見逃しなく♪

お便りが、放送中に読まれた方全員に
↓出演者のサイン付きキャラプリをプレゼント!

※番組の感想や要望、ふつうのお便りは
こちら→ https://goo.gl/forms/36FDwW5sSVFrrnIo2
入力フォームで送ってくださいませ♪お便りお待ちしております。
 
 
▼アメージング公式生放送2017.7.20 アーカイブ

以上です。

本日、お伝えしきれなかったホットな情報は

【公式】ビーナスイレブンびびっど!Twitter

【公式】ビーナスシリーズFacebook

【公式】YouTube

でも公開しておりますので、ちょくちょくチェックしてみて下さい。

それでは、明日もワクワクするような素敵な一日でありますように