Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

いよいよ大詰めビーナスランページVSオレ様VS世間の盆休み 3大怪獣大戦争!!

blog150814!Hola!

アメージングマシン・ドスだ。
えーオラ!

ハポンのアミーゴスは祖先の霊をお迎えしているそうだが、
オレ様はメキシコ出身なので休みとか関係なくブログの更新をするぞ。
オレ様の場合は実家でコレがやっぱり一番盛り上がるな。
コレ系のアクシデントは何回見てもハートウォーミング。
故郷を思い出すぜ。

ということで、今回のブログはビーナスランページの本日更新分を中心にお届け。
サービス終了直前でもマジメモード全開!
この間際になって追加の復刻要素が実装されたぞ!

・闘技場「最終・大闘技大会」
・闘技場チケット配布開始
・酒場出品上限を”5”まで開放※NEW

オレ様のエゴサーチ開発への告げ口によって色んなモノが輝きを放ってるな。
主にルーレットとツボが。
ほかにツボとか、ツボが。

お盆休みの残り時間も短いことだし、有効な時間の使い方としては
ランページでガチャ回しまくり、闘技場でバトルしまくり荒ぶるルーレット回しまくりシナリオ振り返りまくりがいいだろう。
8月最終日の絵日記「ビーナスランページが最後の輝きを放ちました」とでもしておいたらどうだ?
夏休みのラストをゆっくり過ごせることうけ合いだぞ!

そして、シナリオつながりで言うとビーナスイレブンびびっどコラボキャンペーンのシナリオが確認できるようになってるのに気づいてくれたかな?

Screenshot_2015-08-14-19-05-04 Screenshot_2015-08-14-19-04-51 Screenshot_2015-08-14-19-04-41

謎の男もイチオシのセラエノが大活躍だな。
ゆくゆくビーナスイレブンびびっど!が配信された折には、この貴重なパスワードを使って先行配信版アルテミスをゲットしてみてほしい。
20150623d

そしてビーナスランページの告知生放送といえばUstreamのAmajor6チャンネル
おかげさまで登録者数が現在68名。

Live streaming video by Ustream

そしてビーナスランページの特典がゲットできる「Ustreamイベントコード入力大作戦!」
今回の特典もなんと
・マイスカウトチケット×100枚
・妖精チケット×100枚
合言葉発表は20分辺りから
お取り逃しのなきように!
コード入力期限は8/19の23:59までだぞ。

とくのこれと言った予定もなく、退屈な夏休みを送っているアミーゴスにもピッタリの生放送。
過去放送のアーカイブはアメージングの公式YouTubeチャンネルでも公開中だからそちらでもチェックしてみてくれよな。
再生回数が伸びるとオレ様の大事なところの毛も伸びる!
ウソです。

ツーことで、今日はこのへんで
アディオス・アスタルエゴ!
だ、えーオラ!