Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

世間の営業マンはみんな偉いじゃんね

150807!Hola!

アメージングマシン・ドスだ。
えーオラ!

久しぶりだな。
アツすぎてセミすら死にかねない毎日だが、アミーゴスは元気だったかな?

オレ様は、先週出張で東京に行ったんだが、スーツ姿でもう、アレがナニしてつゆだくだくだくだったぞ。
サラリーマンはエラい!

今回は「ビーナスイレブンびびっど!」色んな媒体にアピールするために(言葉を選ばす言うと)営業しまくったわけだが、オレ様は開発出身だからか、断定的な物言いに対して慎重になりがち。
ちょっとした自分の弱点に気づくという、なんとも言えない旅だったな。(※仕事です)

そして、サービス期間が今月いっぱいとなってしまったビーナスランページ、3年10ヶ月分の感謝の気持を30分にまとめた動画がYouTubeで公開中だ。
出張中にタイマー公開がうまくいくかヒヤヒヤだったぞ。

そして生放送といえばUstreamのAmajor6チャンネル
おかげさまで登録者数が現在67名。

Live streaming video by Ustream
まだの人にも広めてほしい。
意外と面白いし、後半になるとドスの声がカスカスくんになるって。
ノーン!!ノーン!!(CV:岩田光央)
コレはケシカスくん

そしてビーナスランページの特典がゲットできる「Ustreamイベントコード入力大作戦!」
今回の特典もなんと
・マイスカウトチケット×100枚
・妖精チケット×100枚
合言葉発表は20分あたりから
コード入力期限は8/19の23:59までだぞ。

ツーことで、今日はこのへんで
アディオス・アスタルエゴ!
だ、えーオラ!