Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

ビーナスイレブンびびっど!次回フェスイベント先取り情報♪

みなさん、こんにちは、アメージング32号が
iPhone、Android用アプリ 美少女育成サッカーSLG
 
ビーナスイレブンびびっど!iPhone、Android用アプリ 美少女育成サッカーSLG
 
『ビーナスイレブンびびっど!』の旬な情報をお伝えします。
 
 
■次回イベント
フェスイベント「★MONOCHROME☆ in Okinawa」
開催期間:5月15日17:00~21日23:59分

<ストーリー概要>

今や売れっ子アーティストとなった★MONOCHROME☆。
作詞家、作曲家としてもいっそう仕事が舞い込むようになり、
学校に仕事にサッカーに、と大忙し。

「新曲の発表とかプロモーション活動とか、そういうの全部
まとめてできればいいのにね。」

オーナーのこのひと言に何かをひらめく上下上下上。

そして★MONOCHROME☆主催で開かれた、大規模な
総合フェス in 沖縄!!

★MONOCHROME☆のほかに、設営班、広報班、飲食などの
ブースに出店する屋台班などを組み、一行は沖縄の地へ訪れる。

★MONOCHROME☆を“先輩”と慕い、無理やりついてきた
自称・未来の国民的アイドルの桃咲こまちも加わり、
このイベント、果たしていったいどうなることやら…!?
 
 

 
イベントのここが面白んだぞー
特別出演:声優の原愛紗実さんA-girlsしーちゃん
A-girlsちゃんきーが楽しくPR ↓ (沖縄気分で)


 
それでは、イベントに登場する選手を紹介していきます。

▼ポイント報酬選手
・ダナ    レフトバック  ドリブル
・燕倉つかさ ライトウィング ダイレクトシュート
・竹内みらい センターバック スライディング

▼ランキング報酬選手
・上下上下上 ディフェンスマスター キャッチ
・雨野あかり センターフォワード  ダイレクトシュート
・夕鶴いつき センターフォワード  パス
 
 
 
▼イベント特効選手(イベントスカウト)
登場期間:5月13日15:00~22日14:59:59

イベント衣装で効果2倍!

↓ 谷城かなみ(やしろ かなみ)CV:釘宮理恵

B78 W55 H76
身長:168cm 誕生日:7.20
血液型:B型 出身地:青森
趣味:守護霊との交信

イタコの家系に育ち、自身の守護霊はフランスの聖女らしい。
稀に言動や立ち振る舞いが急に変わる事があり、
本人曰く、守護霊を降ろしている状態らしい。
結構お調子者で、大胆な行動に出ることも多々ある。
 
 
 
↓ 織宮 つむぎ(おりみや つむぎ)CV:里咲芽生

B83 W57 H82
身長:154cm 誕生日:7.7
血液型:O型 出身地:東京
趣味:手芸、パッチワーク

傘鷺あるる、雨流鷲すみれに何かと
世話を焼かれているふわふわした雰囲気の少女。
どこまでも純粋で優しい。聖女。
そのせいでおっちょこちょいな天然っ子に思われがちだが、
あるるとすみれが過保護で勝手に世話を焼いているだけで、
中身はしっかりもの。
裁縫が得意で、少しおばあちゃんくさいところもあるが
非常に家庭的で、精神年齢が高い。
誕生日が七夕なのと幼馴染のすみれといつもセットなため、
ことあるごとに織姫と呼ばれていた。
本人は嫌ではないものの
「自分なんかがそんな華やかな存在に…」と
恥ずかしがっている節はある。
 
 
 
↓ 詩奏音 ことば(うたかね ことば)CV:荒浪和沙

B86 W56 H85
身長:166cm 誕生日:8.3
血液型:B型 出身地:東京
趣味:言葉遊び

クラブのチームソングを作るためやってきた有名作詞家。
良い曲を作るためにはサッカーのことを知らなくちゃ!と、
上下上下上と共に仮入団する。
下上とは親しい間柄で、よく一緒に仕事をしている。
世間には姿や性別は公表されていないが、
下上と同じく現役高校生。
猪突猛進な性格に思われがちが頭の回転は速く、
何でも人並み以上にこなしてしまう。
人を引き付けるオーラがあり、
思わずついていきたくなるようなカリスマ性の持ち主。
 
 
 

↓ 桃咲 こまち(ももさき こまち)CV:田村ゆかり

B80 W52 H81
身長:155cm 誕生日:1.16
血液型:A型 出身地:埼玉
趣味:ネコさがし

元地下アイドルグループ所属アイドル。
売れないのを他のメンバーのせいにし、脱退。
事務所とも契約を切られフリーとなり途方に暮れていたところ、
デビュー曲からヒット、2曲目も発表後に大反響を呼んだ
「★MONOCHROME☆」の存在を知る。
敏腕プロデューサーがいるに違いない!とクラブハウスへ訪れる。
最終的にことば・かがみ、ソナタの追っかけをするために、
チームに入団することに決めた。
 
 
↑ 今イベントにて初登場となりました桃咲こまち
CVは田村ゆかりさんです!
ビーナスユニフォームもついてきます♪

 
 
 
↓ 傘鷺 あるる(かささぎ あるる)CV:幡宮かのこ

B75 W50 H76
身長:146cm 誕生日:1.4
血液型:A型 出身地:東京
趣味:髪いじり・裁縫

織宮つむぎのお世話をしているボクっ娘。
とにかく心配性で四六時中織姫に
べったり張り付いている。
そのため髪が伸びに伸びて最近は
髪を弄るのが趣味になっている。
髪型のパターンは1000以上あるらしい。
髪留めとかリボンを貰うと嬉しい。
ペガサスミックス盛りに興味がある。
お世話をする上で必要なスキルは
プロ以上を習得している為、
炊事、掃除、裁縫などは大得意。
サッカースキルも必要になった為、
習得しようとしている。
手先が器用でよくアパレル関係のスカウトが来るらしいが、
忙しくて断ってる。服や小物はお手製が殆ど。
 
 
 
▼イベントに登場する選手紹介PV UP!
(スペシャル技がスゴカワ。動く映像をご覧ください)

といった感じで沖縄気分が味わえる
サッカー&シナリオが楽しめるフェスイベントです。
どうぞ、お楽しみに♪
 
 
続きまして
 
 
■復刻スカウト その1
登場期間:5月15日00時00分~17日 23時59分

2016年10月25日から31日まで開催されていた
イベント「ハロウィンフェスタ トリック&トリート!」の
イベント特効とドロップ報酬の選手が復刻登場!

・口口ロロロ レフトミッドフィルダー シュート
・風雛ほのめ ライトウィング     シュート
・小松菜れな ライトミッドフィルダー パス
・逆沢てんこ レフトバック      スライディング
・冴内せんり ライトウィング     パス
・梧桐ひとは センターバック     パスカット
 
 
 
■復刻スカウト その2
登場期間:5月18日00時00分~20日 23時59分

2016年11月4日から10日まで開催されていた
イベント「せいら杯、再び!? お嬢様からの招待状」の
イベント特効とドロップ報酬の選手

・姫川あゆり  センターフォワード    ドリブル
・アルテミス  センターフォワード    ダイレクトシュート
・三浦なつひ  ライトミッドフィルダー  ダイレクトシュート
・三浦はるひ  ライトウィング      ダイレクトシュート
・クリスティナ センターミッドフィルダー パスカット
・兎村ゆづき  レフトバック       ドリブル
 
 
 
そしてそして、
クラウドファンディングが成立いたしました
★MONOCHROME☆トーク&ライブ

荒浪和沙さん(詩奏音ことば役)上原あかりさん(上下上下上役)から
熱いメッセージが届きましたのでご覧ください ↓

 
 
■トーク&ライブ(5/13 11:00 開演)
直前情報 → 当日券販売決定!

チケットを買いそびれたからライブに参加できないじゃないか!
っとお嘆きの方に朗報です♪

クラウドファンディングで多くの出資者様からのご協力を得て達成した
スマホアプリ「ビーナスイレブンびびっど!」の
キャラクター「★MONOCHROME☆」によるイベントの
当日券の販売が決定しました٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ やったー!

トーク&ライブで盛り上がったあとのお楽しみは?

当日グッズ(物販)も予定しています。

終演後の物販は当日ゲストの高梨りのさんと
結崎このみさんも顔を出していただけるそうです。

もう、これはライブに行くしかないと思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン
楽しい時間を共有するべく みなさんの起こし
心よりお待ちしております。

【出演】
荒浪和沙(詩奏音ことば役)
上原あかり(上下上下上役)

【日時】2017年5月13日(土)11:00開演

【ライブ会場】東京のスペースFS汐留

【内容】
・ミニライブ
・トークショー
・他

↓ トーク&ライブ直前の会場の様子です。

↑ ドスが何やら企んでいるのでしょうか?
A-girlsのしーちゃんらしき人も・・・UMA (ゆーま)?

※Makuakeクラウドファンディングプロジェクト詳細は
下記URLでご確認ください。
https://www.makuake.com/project/venus11/

 
 
★MONOCHROME☆が歌っているボーカル曲収録の
「イメージアルバム」好評配信中!
※ イメージアルバム詳細 ⇒ http://amajor6.net/blog/?p=6002
 
 
 
本日最後のお知らせ、ニコ生放送のあれこれについて
 
 
■【ビーナスイレブンびびっど!】Amajor6生放送 【ニコ生第49回】
2017年5月18日(木) 19:57開場  20:00開演

 
・タイムシフト予約 ⇒ http://live.nicovideo.jp/watch/lv295591625

↑ リアルタイムで見れないなんて方は
タイムシフト予約をしてアーカイブでご覧くださいませ。
 
・チャンネル登録 ⇒ http://ch.nicovideo.jp/amazing-game

スマホアプリ、美少女育成サッカーSLG「ビーナスイレブンびびっど!」の
最新情報を中心に、株式会社アメージングのアプリ情報を
お届けするアプリ情報バラエティです。

【出演】
A-girlsしーちゃんA-girlsちゃんきー
覆面広報アメージングマシン・ドス

【内容】
びびび講座
フリートーク、他。

オンエアをお見逃しなく♪

お便りが、びびび通信DXの放送中に読まれた方全員に
↓出演者のサイン付きキャラプリをプレゼント!

※番組の感想や要望、ふつうのお便りは
ハンドルネームとプレゼント送付先の住所&氏名をお書き添えのうえ
メールアドレス→ amajor6@amazing-game.co.jp まで
お待ちしております。
 
 

▼びびび通信DX【第5回】90分拡大版 Photo

 
 
本日、お伝えしきれなかったホットな情報は

【公式】ビーナスイレブンびびっど!Twitter

【公式】ビーナスシリーズFacebook

でも公開しておりますので、ちょくちょくチェックしてみて下さい。
 
 
以上です。
それでは、明日もワクワクするような素敵な一日でありますように♪