Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

Cの一言(7/28)

ブログ○○の一言
おはようございます。
デザイナーらしきものCです。
キャラデザ以外のデザイン箇所を広く浅くな感じで手伝っています。

闘士ちゃん走る
今回のイレブンは試合でキャラがたくさん動きますと言うことで
こんな風に動いているよーと言うサンプルを公開してみました。
SDとは言え選手はまだ未公開が多いので…ブログ用に特別友情出演として闘士ちゃんに走って貰っていますm(__)m

よく見ると髪がゆれたりまばたきしたり…
ロングだけじゃなくショートの子もピョコピョコ動くのでリリース後は是非いろんな選手をガン見して下さい!
他のデザイナーさんに頑張ってもらったのでここは推しておきます!

これだけだと寂しいのでイレブン4コマを描いてみました
細かい事は考えずに作ったものの為、本編とは何ら関係は有りません。
イレブン4コマ


以上、「こんなイレブンは嫌だ」コーナーでした。

あと、選手たちもびびっどからの新顔だけでなく、ランペアカデミー旧イレブンでお馴染みの子が出場との事なので
いろんなチームを作って楽しんで貰えると嬉しいです。
SDになっても選手達は個性爆発なのでどんな組み合わせでも楽しいチームになる筈。