Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

『ビーナスイレブンびびっど!』THE KING OF FIGHTERSコラボイベント開催!

みなさん、こんにちは、アメージング32号が
iPhone、Android用アプリ 美少女育成サッカーSLG
『ビーナスイレブンびびっど!』
 
ビーナスイレブンびびっど!iPhone、Android用アプリ 美少女育成サッカーSLG
 
旬な情報をお伝えします。
 
 
■『びびび×KOF』コラボイベント
「THE KICK OF FIGHTERS」開催!

開催期間:1月16日(月)17:00~1月22日(日)23:59まで

 
ビーナスイレブンびびっど!iPhone、Android用アプリ 美少女育成サッカーSLG KOFコラボイベント
 
<ストリー概要>
オーナールームにて、ゲームで盛り上がるチームメンバー。
数日前から練習もせずにゲーム漬けなメンツを見て注意をする
オーナーだったが、プレイしているゲームが
「THE KING OF FIGHTERS」と知り、
ぜひプレイさせてほしいとお願いする。
1戦終了後、やっぱりKOFは楽しいと再認識しているところに
熊田ミキが話しかけて きた。
チームメンバーが夢中になってるKOF、
このコスプレをして試合をしてみるのはどうか?と。
その提案に二つ返事でOKを出すオーナーに手紙を差し出すミキ。
その手紙は KOF に登場する「あの手紙」にそっくりだった。
 
 
ビーナスイレブンびびっど!iPhone、Android用アプリ 美少女育成サッカーSLG
 
試合はもちろんのこと、
 
選手たちとのストーリー(語らい)が楽しめる夢のイベントです。
 
世界的に有名な格闘ゲームとのコラボ!
ある意味サッカーだって格闘ゲーム!
 
これは、イベントに参加するしかないと思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン
 
 
※『THE KING OF FIGHTERS』とは?
登録商標が、株式会社SNKプレイモアの対戦格闘ゲームです。
詳しくは ⇒ http://kofaniv.snk-corp.co.jp/top_j.html
 
 
それでは、気になる選手の紹介をしていきます。
 
 
▼ボード報酬選手紹介
 
【不知火 舞 CV:小清水亜美】
 
①不知火舞
 
B87 W55 H91
身長:165cm 誕生日:1月1日
血液型:B型 出身地:日本
趣味:料理(お弁当作り)
 
不知火流忍術を継承するくノ一。
戦法は「蝶のように舞い、蜂のように刺す」を身上としている。
相手を幻惑するために、胸部や足を強調するような
肌の露出が多い服を着ている。
祖父・不知火半蔵の下で修行していたアンディ・ボガードに惚れ込み、
彼を追いかけては戦いに身を投じている。
舞の方はすぐにも結婚したいと思っているが、
アンディがはっきりとした反応を見せないため、
やきもきする様子を見せることも多い。
 
 
 
【植野 ゆきな(うえの ゆきな) CV:佳村はるか】
 
②植野ゆきな
 
B84 W56 H85
身長:165cm 誕生日:5月4日
血液型:B型 出身地:千葉
趣味:ラーメン食べ歩き
 
植野姉妹の妹。
面倒なことは姉(ゆうな)に押し付けて楽をしたがる少女。
甘やかされているため姉以外の人間にも少々わがままで、
偉そうな態度をとる。
姉とは対照的に明朗快活な性格。
恥ずかくして言えないが、本当は姉が大好きで、一緒にするサッカーも本当は楽しくて仕方がない。
本人は隠しているつもりだが周囲(姉以外)にはばれている。
 
 
 
【ロトン CV:大橋未歩】
 
③ロトン
 
B70 W52 H65
身長:153cm 誕生日:不明
血液型:不明 出身地:墓地
趣味:墓めぐり
 
最近墓から出てきたゾンビ。
一回死んでるだけあり、何事にも動じずポジティブにとらえ、
周囲を和ませるムードメーカー。
人懐っこい性格。昔の記憶があるような、ないような…?
最近のことにうとく、そのためいろんなことに興味深々。
物の価値を知っており、骨董品などの目利きができたり、
ごく稀に難しい単語を口にしたりするあたり、
生前はそこそこ良い家柄の少女だったのかも…?
 
 
 
【天童 こまり CV:水谷志織】
 
④天童こまり
 
B70 W54 H72
身長:142cm 誕生日:10月2日
血液型:A型 出身地:岩手
趣味:鞠で遊ぶこと
 
日本人形そっくりな見た目の神秘的な少女。
実家が呉服屋で和服を着せられることが多く、鞠で遊ぶのが大好き。
その見た目とあいまって、よく座敷わらしと間違えられる。
怖がられることも多いが、本人はおとなしくて内気。
暗いところが苦手な怖がりだったりする。表情が硬いのも人見知りのため。
 
 
 
不知火 舞はくノ一。
くノ一がお好きな方・・・おススメです。
くノ一とサッカーを楽しむなんてありそうでなさそうですよね。
 
大人気のロトンだって頑張ります。
今回のKOF衣装を着たロトンが試合に出場していると
いわゆる、ロトンボーナスを獲得することができたりします。
 
どんどんボードを開放してお楽しみくださいませ♪
 
 
そして、イベントには欠かせない!?
 
 
▼イベントで大活躍する特効選手
登場期間:1月14日(土)15:00~1月23日(月)14:59まで
イベントスカウトにて先行登場!
 
 
【速水 つばさ CV:浜崎奈々】
 
⑤速水つばさ
 
B84 W56 H86
身長:166cm 誕生日:10月20日
血液型:B型 出身地:大阪
趣味:ゴルフ

関西弁の気さくな女子高生。
競馬や競艇などのギャンブルに興味あり、
休日はゴルフに勤しむなど趣味がちょっとおっさんくさい。
人当たりがよく、周囲とすぐ打ち解けることができる。プレイも応援も全力。
はっきりとした物言いをし、良いことも悪いこともきっちり言い切る。
意外と勉強家で、好きなことに対しては努力を惜しまない。
 
 
 
【麻宮 アテナ CV:池澤春菜】
 
⑥麻宮アテナ
 
B83 W57 H82
身長:163cm 誕生日:3月14日
血液型:B型 出身地:日本
趣味:ホームページ作り
 
超能力(サイコパワー)を生まれ持ったサイコソルジャー。
八極拳を中心とした中国拳法が得意。
明朗快活で真面目な努力家で、他人を思いやる優しさと
逆境に負けない芯の強さを持ち、
邪悪な人間に対しては毅然とした態度で存在や
言動を真っ向から否定するなど正義感が非常に強い。
その一方では泣き虫な一面もある。
現役女子高生でありながらアイドル活動も行っている。
その傍ら出場したKOFのおかげで、
今や世界的知名度を誇るアイドルとなっている。
 
 
 
【クーラ CV:かかずゆみ】
 
⑦クーラ
 
B81 W57 H83
身長:169cm 誕生日:5月29日
血液型:不明 出身地:不明
趣味:キャンディーのお世話
 
秘密組織により生み出された改造人間。
氷を操る能力を持っており、力を行使していない時には
栗色の髪をしているが、発動させると水色になる。
改造手術の副作用から精神的に未発達な部分があり
精神年齢は見た目よりもかなり低い。
クーラをサポートするロボット『キャンディー・ダイアモンド』は、
大切なものとして挙げるほどの存在。
とある理由により一度大破し、現在は修復されているが、
まだ完全な修復には至っていないらしく、
キャンディーの修理に使えるパーツをスクラップ置き場から集めている。
 
 
 
【茶倉 こひめ(ちゃくら こひめ) CV:日笠陽子】
 
⑧茶倉こひめ
 
B87 W57 H87
身長:166cm 誕生日:10月3日
血液型:O型 出身地:和歌山
趣味:茶道
 
礼儀正しく落ちついた雰囲気のお嬢様で、
暴走しがちなオーナーをうまくたしなめている。
いつもにこやかで、様々な方面の相談をよく受けている頼れる存在。
茶道の道具をいつも持参しており、いつでもお茶を嗜めるようにしている。
 
 
 
【篠宮 さくらこ CV:ムラカミケイコ】
 
⑨篠宮さくらこ
 
B79 W58 H84
身長:157cm 誕生日:4月19日
血液型:A型 出身地:東京
趣味:オシャレの研究
 
竹を割ったような性格。
お嬢様として育てられていたがクラスメイトの影響でギャルに目覚めた子。
しかし親にばれて叱られたためギャルは表向き辞めるが、
今まで素だったお嬢様キャラを今度は演じなければならなくなった。
黒ギャルに憧れており、外のスポーツであるサッカーを始めたものの、
色白なためなかなか日焼けできずに悩んでる。
 
 
 
【花村 りお CV:あんのもも】
 
⑩花村りお
 
B88 W57 H85
身長:158cm 誕生日:8月13日
血液型:A型 出身地:埼玉
趣味:キメ顔探し
 
トップアイドルを目指す、現役アイドル。弱小事務所所属。
サッカーが有名な地域で生まれ育ったというテキトーな理由から
『サッカーアイドル』の肩書きを背負わされた。
しかし、持ち前の根性と負けん気の強さで、事務所の売り方を遂行している。
 
 
 
【影山 みお CV:佳村はるか】
 
⑪影山みお
 
B80 W54 H81
身長:155cm 誕生日:8月8日
血液型:O型 出身地:大阪
趣味:お笑い
 
ノリの良い関西人で、コテコテの関西弁。
笑いの神様を目指しており現在相方探し中!
お笑いに関しては厳しく、ツッコミやボケなどお笑いについて熱く語る。
ボケればツッコんでくれるし放っておいても勝手にボケ始める、
良いムードメーカー。
 
 
 
どの選手も素敵なんですが、
クーラの設定が超絶!気になります。
改造人間って・・・なんだかワクワク(ギクギク)します。
 
篠宮 さくらこもなかなかの衣装&ポージングです。
 
是非、特効選手と共にイベントにご参加ください。
より盛り上がれると思います((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* – -)ノ
 
 
 
▼イベントに登場する選手紹介Movie up!
 

 
 
続きましては、
 
 
■復刻スカウト
ビーナスアカデミーでも大人気だった選手が復刻登場します。
 
ビーナスイレブンびびっど!iPhone、Android用アプリ 美少女育成サッカーSLG 復刻スカウト
 
【華僑院れーこ cv:櫻井浩美】
復刻期間:1月16日(月)00:00~1月17日(火)23:59まで
 
衣装:共通ユニ/アカデミー衣装(学園のせいとかいちょう)
ポジション:ライトバック
スキル:れーこのお昼寝カット(パスカット)
 
 
【口口ロロロ cv:斎藤千和】
復刻期間:1月18日(水)00:00~1月19日(木)23:59まで
 
衣装:通ユニ/アカデミー衣装(小悪魔(*・ω・)ノ♪ガール)
ポジション:レフトミッドフィルダー
スキル:ドー∠(゜Д゜)/ーン(ドリブル)
 
 
この機会をお見逃しなく。
 
 
 
■衣装スカウト
あの選手たちの新衣装が登場します。

ビーナスイレブンびびっど!iPhone、Android用アプリ 美少女育成サッカーSLG 衣装スカウト

▼第1弾登場期間:1月19日(金)15:00~1月22日(日)14:59まで
 
【キャロル cv:藤田ようこ】
 
衣装:オリユニ(運動中もフリルで可愛く)
ポジション:ライトミッドフィルダー
スキル:ボンディールカット(パスカット)
 
 
【火車こひな cv:瑞沢渓】
 
衣装:私服1(ドライブ娘のラフ私服)
ポジション:ライトミッドフィルダー
スキル:ドリフトドリブル(ドリブル)
 
 
^^^^^^^^^^^
 
 
▼第2弾登場期間:1月22日(日)15:00~1月25日14:59まで
 
【唐沢みずき cv:石黒千尋】
 
衣装:オリユニ(ヘソ出しセクシークイーン)
ポジション:センターバック
スキル:美少女ゲット☆カット(パスカット)
 
 
【八重樫しゅう cv:増田弥生】
 
衣装:私服1(グレープリーツの学生服)
ポジション:レフトウィング
スキル:スマイル!シュート(シュート)
 
 
 
キャロルの白いフレア?スカートいいですよね。
可愛い衣装付き選手を手に入れて下さいませ♪
 
 
 
■夢をうたおう!
Makuakeでゲーム中ユニット★MONOCHROME☆役
荒浪和沙さん上原あかりさん)による声優トーク&ライブの
クラウドファンディングが始まっています。
 
クラウドファンディング「Makuake」特設サイト
  
みなさんのお力添えで夢を叶えたいです!
詳細は特設サイトでご確認ください
https://www.makuake.com/project/venus11よろしくお願いいたします!
 
 
 
本日、ラストの話題は
 
■ニコ生放送についてお伝えいたします。
 
【ビーナスイレブンびびっど!】Amajor6生放送 びびびカフェ最終回
 
ビーナスイレブンびびっど!の最新情報やためになる情報のほか、
アプリの制作秘話や、舞台裏のおはなしなどを幅広くおとどけするアプリ情報バラエティーです。
 
感動のグランドフィナーレ!ラストのカーテンコールを見届けよう!
 
母天かすみ役原愛紗実さん、梨代シルヴィ役榊原麻美さん
如月めいか役さくらみほさん3人揃ってラストも華やかにお届け!

進行アシスタント:A-girlsしーちゃん、ちゃんきぃ
放送内容は・びびび通信 ・びびびカフェ連動企画「新キャラを作ろう!」
・声する声優出張所 ・フリートーク。オンエアをお見逃しなく♪
 
・タイムシフト予約
http://live.nicovideo.jp/watch/lv287531694
 
・アメージングチャンネル登録お願いします。
http://ch.nicovideo.jp/amazing-game
 
 
 
ちなみに、
2016年12月29日放送の「びびびカフェ第7回」はこんな↓感じでしたよ♪
 
アメージングチャンネル ニコ生放送 びびびカフェ
 
 
↓アーカイブ公開!
 

 
 
↑っとこのような楽しいMOVIEが見れちゃう(ちょく×2 upしてます)
Amajor6 Channelの登録お願いします(YouTube)
https://www.youtube.com/user/AMaj6
 
 
 
本日、お伝えしきれなかったホットな情報は
 
【公式】ビーナスイレブンびびっど!Twitter
 
【公式】ビーナスシリーズFacebook
 
でも公開しておりますので、ちょくちょくチェックしてみて下さい。
 
 
以上です。
それでは、明日もワクワクするような素敵な一日でありますように♪