Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

デザイナーIの一言(6/23)

どうも。みなさま。デザイナーIです。
こんにちは。
ブログ○○の一言
以前に「ビーナスランページ」の内容で名前は出ましたが、自分で書くのは初めてになりますね。

ランページのメインデザイナーとしてキャラクターを生み出したり仕事をしてきましたが
ついにサービス終了となってしまいました。
少しでも遊んで下さった方、最後まで遊んでくださった方、本当にありがとうございました。
今まで培ってきたものを「ビーナスイレブンびびっど!」に生かしていきますので
ビーナスシリーズをこれからもよろしくお願いします!(`・ω・´)

さて、「ビーナスイレブンびびっど!」の方ですが
序盤のキーになるキャラクター5人の中で「早風ふうり」を担当させていただきました。
5人の中で一番最初にデザインすることになったので
色々試行錯誤しながらデザインしていた記憶があります。
ということで、「早風ふうり」をよろしくお願いします!お迎えしましたら可愛がってあげて下さい!! (^ω^)
他にも色々キャラクター描いていますので宜しくなのです!

ふうりで季節ものを描いてみました、そろそろ梅雨明けでしょうか?まだかな?
ブログ用絵01
ブログというものは苦手ですので短い内容になってますが、今回はこのへんで。

デザイナーI