Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

2016/11/25

キズスト!配信直前!?やる前に知っておきたい情報公開!

キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
※※ご挨拶の前に重要なお知らせ※※
事前登録は2016年11月28日(月)18時まで!!
私服はキープしないと貰えませんよ!
 
貰える私服は「現在キープしている私服」のところに
表示されている私服だけです!(↑の画像の部分のことです!)
 
今一度ご確認を…↓
http://pre.kizunastriker.com/
 
 
 
 
ではご挨拶…!
 
 
おはりーシュ☆
こんちはーシュ☆
こんばんはーシュ☆
 
担当のYKB(やる気になれば、きっと、バリバリ頑張る)です!(=・ω・)ノ
 
 
おそらくこれが配信前最後のブログとなります…!
そう!キズスト!もうすぐ配信です!!
 
 
*WEBラジオ第五回目!ゲスト回!*
11月24日(木)に
「ラジオストライカー!キズナ活動報告部」第五回目が配信!
 
キズナストライカー!WEBラジオ
 
四和洲レイ役の深町寿成さんと、
夜宵リョウ役の野上翔さんのお二人がお届けする
「ラジオストライカー!キズナ活動報告部」。
 
そして!ゲストに神奈やいば役の保志総一朗さんが!!
 
皆さん是非聞いてくださいね!
 
↓コチラから聴けますよ!
http://www.animatetimes.com/radio/details.php?id=radiostriker-kiz
 
 
 
 
*ラジスト!色紙キャンペーン開始!*
キズナストライカー!ラジオ色紙抽選
 
『翼白高校メンバーの声優サイン色紙プレゼントキャンペーン』に参加して頂きました皆様、ありがとうございました!
サンキュレーション☆です!
 
今回はラジスト!のパーソナリティのお二人のサイン色紙キャンペーンでございます。
参加方法は
「#ラジスト感想」
をつけてラジスト!の感想をツイートしてください!
(出来れば公式Twitterの花ちゃんもフォローしてください!)
 
 
四和洲レイ役の深町寿成さんのサイン色紙…3名様
夜宵リョウ役の野上翔さんのサイン色紙…3名様
深町寿成さん&野上翔さんのサイン色紙…3名様
 
こちらの色紙はラジスト!のロゴと
各キャラの絵が付いてますー!
 
皆さんのツイート、お待ちしております!
 
 
 
 
*ゲームを始める前に知っておくと得!な情報*
試合に勝てない…そんな時が必ず来ます。
先に読んでおいて攻略に役立ててください!
 
 
電撃Appにて序盤の攻略を掲載されております!
http://dengekionline.com/elem/000/001/417/1417028/
 
ミニキャラの動きなどなど、こちらでも情報公開中です!
http://dengekionline.com/elem/000/001/414/1414200/
 
AppBankにて練習に関することや一部のシナリオのチラ見せも!
http://www.appbank.net/2016/11/19/iphone-application/1279046.php
 
 
 
 
*キズスト!プロローグチラ見せ!*
「キズナストライカー!」にてチュートリアルが終わると、
やいばとしいな以外のプロローグが開放されます。
メインストーリーを進める前に一通り見ておく事をオススメします!
見るだけでも報酬が貰えますよー!
 
各プロローグの一部分を紹介!
 
 
<四和洲レイ編>
「俺を…天才の俺を驚かす存在はいないか。…もし存在するのなら、どこにいるんだ?」
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
彼のバスケ部時代を少し紹介。
驚かす存在…サッカー部で出会う事になるとは、
この時の彼はまだ知らない。
 
 
 
<霜坂ハヤト編>
「なおやは停学中なんですよね。だから家にいるんですよね?」
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
大喧嘩翌日、誰もいない部室に来てくれたのは花ちゃん。
一応親友の様子を聞くが、とある人物の言葉を思い出す…。
 
 
 
<彩月りんや編>
「部活に行くはやとん、いつも辛そうな顔してる…。」
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
ハヤトの寂しい顔、なおやの苦しそうな顔。
二人の親友の間に立った彼は悩んでいた。
 
 
 
<貴更あいら編>
「(“神奈あさごち”の息子…神奈、やいば…?)」
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
入学してからずっとサッカー部に入りたかったが、
なかなかとある人物が怖くて入る事が出来ず、気づけば一年が経っていた。
 
 
 
<文生なぎさ編>
「サッカー部の赤髪の子…名前はわかりませんが。」
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
とても楽しそうに走っているサッカー部の子。
もし一緒に走る事になったら…そう思いつつ彼はニコニコ見つめる。
 
 
 
<文生いさな編>
「ひぃぃ~!!キミは…陸奥神なおや!!野蛮な元不良で有名な野蛮で野蛮の生徒!!」
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
弟と共に桜の木の話をしていると
寂しい目で同じ桜の木を見ている同学年の男がそこにいた。
 
 
 
<陸奥神なおや編>
「リョウ、一つだけ聞いていいか?」
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
今日もモブ部と練習をするハヤトを教室の窓から見ていた。
そこに大切な後輩がやってきて、一つだけ質問をする。
 
 
 
<夜宵リョウ編>
「(…もしこれが運命ってヤツなら、ヒドイ。なんでこんな事になるんだろ…。)」
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
なおやのとある大切な人に似た男の子がサッカー部に入った。
まるでかつてのエースをサッカー部に呼び戻しているように見えた。
 
 
 
<皆川クロ編>
「大切か大切じゃないか、それはアンタが勝手に考えた事。」
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
本当に翼白でいいのかよ?
電話でそう聞かれても彼は一切心を揺らぐ事はなかった。
 
 
 
<白鳥しょうご編>
「(確かに僕はいつも周りに流されてばかり…。そう思うけど…どうしたらいいんだろう?)」
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
新入生の中にもファンクラブが出来てしまい、ますます毎日が大変になりそう。
ため息を吐いてると一人のクラスメイトが話しかけてくる。
 
 
 
<羽津ユウキ編>
「神奈やいば、勧誘頑張ってね…!」
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
入学式当日、彼はサッカー部の様子を見に行くが
そこには意外な光景が…。
 
 
 
<テオ編>
「たい…やき?タイ…これ、タイじゃない。」
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
翼白町を歩き、新たな文化を知る。
初めて見る白と黒の球が気になった様子。
 
 
全てのプロローグを見なくてもいずれかのプロローグさえ見れば
メインストーリーに進むことは可能ですが、
一通り見てから進むことをオススメしますよ!
 
 
 
 
*私服は全員にCGがあります*
はい、そうなんです。
私服に関しましては全員CGがあります。
 
CGは私服のキズナマップにて
“特別CG付きシナリオ”を開放すると見る事が出来ます。
 
開放条件がだいぶ厳しいモノかもしれませんが
頑張って是非見てください!
 
シナリオ中には選択肢が登場。
一番ナイスな選択肢を選ぶと差分が表示される仕様です。
ニッ!と笑ったり、微笑んだり…。
 
その場面をチラッとお見せしちゃいます!
 
 
<神奈やいば>
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
 
<四和洲レイ>
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
 
<霜坂ハヤト>
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
 
<彩月りんや>
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
 
<貴更あいら>
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
 
<文生なぎさ>
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
 
<文生いさな>
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
 
<陸奥神なおや>
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
 
<夜宵リョウ>
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
 
<皆川クロ>
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
 
<白鳥しょうご>
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
 
<羽津ユウキ>
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
 
<テオ>
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
 
 
 
キャラの関係性が気になって来たところで
こちらから相関図などを確認しにいっちゃいましょう!
【第〇回】『キズナストライカー!』~
のタイトルになっている記事が相関図が掲載されている記事です!
http://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=6362
 
 
 
 
 
公式Twitterはコチラ↓
https://twitter.com/KZN_striker
 
 
前回のブログはコチラ↓
http://amajor6.net/blog/?p=5267
 
 
それではみなさん!配信をお楽しみに!
おつかレーション☆(*^▽^*)ノ=☆