Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

神無月の一言(5月19日)

ブログ○○の一言
お久しぶりの方はお久しぶりです。
初めての方は初めまして。
キャラクター描いてます神無月です。

さてさて、前回シュナイダーが色々と開発状況や開発陣の思いの丈など、
ご挨拶的なお話をしていましたので私はデザイナーらしく、
キャラクターに関してのネタをOKが出る範囲でして行こうと思います!!

今回のビーナスイレブンも歴代のビーナスシリーズ同様に、
過去ゲームを華やかに、そしてコミカルに彩ってきたキャラクター達が再登場します。
しかもしかも、リーグ、イレブンの時の様にユニフォームを着替えただではなく、
装いも新たになって再登場致します!
さらに、今回は全身をしっかり見ることが出来るんですよー!
これで私の様にイレブンの時に「着せ替えしてもスカート見えないよ・・・」と嘆く事も無くなります。

そして、前イレブンや他のビーナスシリーズをプレイして下さっていた
皆さんにとっては、どの女の子達が再登場するのかも気になると思いますが、
一緒に作品を盛り上げて来た歴代のNPCキャラも気になっちゃいますよね。
「あの大財閥のご令嬢は出てくるの!?」
「すぐ竹刀で殴りかかってくる先生は!?」
そんな声にお答えいたしましょう!
あ、でも今ズバリ名前を出しちゃうと楽しみが無くなるので(そして私が怒られると思うので)
ちょこっとヒントだけ書いときますね。

「怪しい薬を作るのが趣味のご令嬢にして万能秘書」
「ギルドの看板敏腕秘書!?」
「古代秘書でどんな実力も引き出す魔術っ娘!」
「異世界の大商人!」
「全てが並盛、平凡でも可愛い先生」
「闘魂注入!!手よりも先に竹刀が出る熱血先生」
「みんなの宿り木、笑い上戸の管理人さん」

みたいな人たちがまずは予定されているみたいです。
あなたのお気に入りのキャラクターはいたでしょうか?

神無月でした。
また次回担当のコラムでお会いしましょう。(・ω・)ノシ