Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

2023/1/6

「e!びびび道場」コーナー概要

amajro6公式放送番組「e!アメージング LIVE」番組内コーナー「e!びびびスタジアム」で数々の試合を戦ってきた安明知花さん(@anmyo_tomoka)と杢内あすかさん(@Asuka_Mokuchi)がさらなる高みを目指して修行する「e!びびび道場」がスタート!
数々の試練を乗り越えてメキメキ強くなるみょんちゃん&もくちゃんとフレンドマッチ対戦してくれるオーナーさんを再び大募集します!
今回のe!びびび道場では、ホーム有利を公平にするために、みょんちゃんもくちゃんには様々な編成ミッションが課せられます!
真堂写真館機能を使ったツイートのみでお手軽に参加できるので、みょんちゃんもくちゃんに勝って新規好感度アイテム「チャンピオントロフィー」を手に入れよう!

【e!びびび道場参加方法】
1.『ビーナスイレブンびびっど!』公式Twitter アカウント@Venus11Vividをフォローする。
2.「真堂写真館」機能を使ってゲーム内から挑戦ツイートをハッシュタグ「#びびび道場」を追加して投稿。
2023.2.10追記
TwitterAPI仕様変更により、「真堂写真館」機能の不具合が予想される為、ハッシュタグ「#びびび道場とオーナーID」の投稿でも参加可能とします。

「amazing NEWS Z」番組内コーナーで対象ツイートから対戦相手を抽選して対戦を行います!
対戦への意気込みコメントも書いてくださいね!
勝者には新規好感度アイテム「チャンピオントロフィー」をプレゼント!

【注意事項】
一度当選した挑戦ツイートは次回の抽選から対象外となりますので、再度挑戦ツイートの投稿をお願いします。
同じ方が過度に挑戦ツイートを連投した場合は、抽選に補正が入る可能性がります。
弊社主催のリアルイベントでの実演や、生放送での対戦において広告宣伝目的での利用範囲の観点から放送に乗せたり、映像に写せないキャラクターや服装、SD衣装が存在します。
特に生放送フレンドマッチエントリー時、アウェー戦で使用する編成①に該当キャラクターを入れないよう、またSD衣装を設定しないようにご配慮ください。

対戦前にご応募頂いたオーナーIDの編成①の版権衣装チェックを行います。
使用禁止衣装が確認された場合、抽選から除外させて頂きますので予めご了承ください。

他社版権の選手、衣装リストは下記のURLでご確認ください。
【最新の使用制限リスト】2022/7/22更新
http://amajor6.net/blog/?p=39731