Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

2016/7/1

「キズナストライカー!」公式HP更新!私服と趣味についても話します

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
担当のYKB(やる気になれば、きっと、バリバリ頑張る)です!(`・ω・´)/

キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
キズナストライカー!公式HP更新!
先週は「花ちゃんが先なのかw」
という素敵なツッコミコメントを頂きまして私もニヤニヤしておりました!!
やっぱり日頃Twitterで頑張っていますからね、花ちゃんからどうしても公開したかったのです!
とっても乙女全開のボイスは聴きましたか?まだの方は是非聴いてくださいね!

そして!キズナストライカー!の主人公・神奈やいばの声優さん発表です!!
公式HPではサンプルボイスや、お写真とコメント公開中です!
公式HPはコチラ→http://kizunastriker.com
|∀`)oO(やいば可愛い…可愛いよ…!)

↓HP更新内容はコチラ↓
・神奈やいば、菜賀しいな、四和洲レイの私服公開
・神奈やいば、菜賀しいな、四和洲レイ、ブロッサム花緒のミニキャラ公開
・神奈やいばのCV・サンプルボイス公開
・SPECIALページにて神奈やいば役の保志総一朗様のコメント&お写真公開

*私服公開(ミニキャラも同時公開しておりますので是非公式HPを見てくださいね!)*
 
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
↑やいばの私服。とってもアウトドアっ子です。半ズボン似合いますね…!!
カバンにはアウトドアグッズがいっぱい入っています。いつもパンパンです。
肩に乗っているのはオカメインコの【そよ】。オスの10才。寂しがり屋。
やいばのペットです、一緒に出掛けるのが大好き!
なので、やいばの趣味であるブラブラ旅の時は一緒に出掛けます。
因みに赤いスカーフはやいばのお手製です。
 
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
↑しいなの私服。リュックにはいつもロボの部品や道具が入っていて、いつでもロボいじりが出来る感じ。
好きすぎてロボ自体を持っています、可愛いですね。
デフォルメされているこのロボですが…リアルな頭身になったら一体どんなフォルムなんでしょうかね。
そしてもうすぐ公開予定なのですが、しいなのボイスはロボ関係になるとかなりテンションが高めになっています!
楽しみに待っててくださいね!
 
 
キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)
↑レイの私服。これで水族館とかに行っています。
キャラ設定したのは私…YKBなのですが、この子は普段どういう私服を着るのかあまり想像が出来なくてデザイナーさんに考えて頂きました…!素敵な私服になって良かった…!
腕時計が似合う男子っていいですよね。
因みにズボンの右ポケットに入ってあるのはお財布だそうです。
お財布をなくさないように紐で繋げているんですね。
 
 
*SPECIALページ更新*
・神奈やいば役・保志総一朗様のコメント&お写真公開!
素敵なコメントありがとうございます!
同時にCHARACTERページにてやいばのサンプルボイスも公開!
あんまんをあげたくなる…っ!!ああ~可愛い~!!
でも粒あんだと怒っちゃうので、あげる時はこしあんのあんまんを…!
 
 
↓ちょっとゲームについてお話↓
Q.前回言っていた「ボイス付きの特別なパス台詞」とは?
A.パス相手によって内容が変わる台詞の事です
パス相手とのキズナ値を上げると、その特別な台詞が発生するようになります
「神奈やいば」のパス時に「四和洲レイ」がパス相手だと…と、
台詞の内容を言いそうになりました…!
これはゲームをやってからのお楽しみでお願いします!
 
 
でもこれだけだと何ともピンと来ないかと思います…
ちょっとした例を言いますと
「夜宵リョウ」は「霜坂ハヤト」の事を嫌っているので基本テンションが下がったパス台詞になっていますが、憧れの「陸奥神なおや」が相手だとかなりテンションが上がったパス台詞になっています
…という感じですね
キズナ値を更に上げれば嫌っているけれども…と変化があるかもしれませんね!
あー!これ以上は言えないです!ごめんなさい!
 
 
Q.監督(プレイヤー)の性別って?
A.指定しておりません。前々回ぐらいのQ&Aにて「プレイヤーは基本喋らないのでご想像にお任せする形となります。」といった感じで、性別に関しても皆さんのご想像にお任せする形です。
なので男性の方も女性の方もどうぞどうぞ!( ^ω^)_凵

※全て開発中のお話ですので変更する場合がございます…その時はごめんなさい!!
 
 
それではみなさん!おつかレーション☆(・ω<)/