Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

お久しぶりだな!アミーゴス!

Hola!アミーゴス!
Soy Amazing machine DOS Mucho gusto.

ツーことで、お久しぶりにオレ様の駄文だ。
ここのところ32号がブログで詳細なイベントのフォローアップをしていたが、久しぶりにオレ様が妄想イラストを描いたので普通のスタッフブログ(?)みたいなカンジでお届けするぞ。

最近はびびびのファンアート実況動画、生放送なんかが増えてきてとてもうれしいから、オレ様も流れに沿って二次創作(?)。気づけばチョコチョコチェックするようにしてるからな。
今日は前作の主人公格だった”鶴見ほのか”がゲームに出てくる気配がないのでオレ様がストーリーとともにこんな感じになったらいいなっていうイラストを描いてきたぞ。

blog160618
【あらすじ】
オーナーたちのびびっど!リーグでの活躍は多くのファンを魅了し、女子サッカー界は過去最高の盛り上がりを見せていた。
一方、“忘れられたエース” 鶴見ほのかは一過性の人気に沸く女子サッカー界に不満を感じていた。

彼女の求めるクリエイティブなサッカーが出来る環境を求め、真の女子サッカーNo.1を決める女王杯(クイーンズカップ)の開催を決定。世界各地の有力女子クラブに招待状を送りつけた。
○○イレブン最強クラブや、もちろん主人公のチームにも招待状が届き…
鶴見ほのかは自らも最強のチーム「真・ビーナスFC」を率い参戦する

FW:鶴見ほのか、松島さくら
MF:ルシール、松島このは、エミリー、番匠かんな
DF:奥田ひかり、松島かえで、大黒あずさ、天野こゆき
GK:安西さとみ
ベンチ:黒木すずね、カーラ、天野こゆき

妄想終了!皆さんズボンを元にお直し下さい。

そしてそして悲願のニコニコチャンネルも登録に成功し、ついにアメージングチャンネルがスタート!
とりあえずお気に入り登録からお願いします!
main01次回放送は6/23(木)20:00から
そして、6/30は
60分拡大版!現在、ゲストの出演交渉中だ!
お楽しみにな!

普通のスタッフブログどうでしたか?

それじゃ、今日はこの辺で
アディオス・アスタ・ルエゴ!