Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

2016/6/3

「キズナストライカー!」公式HP更新!色々喋ります!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
そして!お久しぶりです!!
担当のYKB(やる気になれば、きっと、バリバリ頑張る)です!(*´▽`*)

キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)

色々ドタバタしていまして…全然ブログ更新出来なくて大変申し訳ございません…m(_ _)m
お休みしている間にキズナストライカー!公式HP沢山更新されましたね!
公式HPはコチラ→http://kizunastriker.com
|∀`)oO(宜しければ公式HP内にあるシェアボタンでお知り合いさんとかに教えてあげてくださいませ)

↓ HP更新内容はコチラ ↓
・キャラクター紹介第三弾!文生なぎさ、文生いさなのキャラ紹介をアップ!
・キャラクター紹介第四弾!陸奥神なおや、貴更あいらのキャラ紹介をアップ!
・キャラクター紹介第五弾!夜宵リョウ、皆川クロのキャラ紹介をアップ!

第二弾では三年生の部長と部長の親友のご紹介でしたね。
では一人ずつ…

*第三弾*

キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ

↑ なぎさくんはマイペースな子です。猫の事を「猫さん」と呼ぶ、なんとも可愛らしい子。
あまり自分に対する欲望を持たず、兄が喜んでくれたらいいですねぇ~と思う弟さんです。
女の子っぽいですけど男の子ですよ!

 

キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ

↑ なぎさの兄・いさな。「キズナストライカー!」の中ではかなりの強烈なキャラですね!
公式HPにも書いている台詞だけでわかるほどの超ナルシストです。
スタッフの中でもこの子の名前を出す度に笑いが出るほど…!
よく見るとキラキラしていますからね!

 

*第四弾*

キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)

↑ あいらはサッカーが好きだけど、かなりの人見知りさん。
おそらく本当にサッカーが出来るのか心配になった方もいるかと思います…!
体力はありませんが彼はきっと立派に成長してくれるはずです、ユーザー様次第です!(`・ω・´)

 

キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)

↑ なおやは元不良で今はだいぶ大人しくなったタイプです。でも荒い所はそのまま、けれど本当は優しい人。
ハヤトとりんやと仲が良かったのですが、ハヤトと大喧嘩をした後、一言も話していない状態だとか。
やいばと同じく、なおやにもとても辛い事がありまして…。
彼がそれをどう乗り越えていくか、注目して頂きたいです。

 

*第五弾*

キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)

↑ リョウの台詞に見覚えがありませんか?
このブログの毎回最後に書いてある台詞「おつかレーション☆」は彼の台詞です。
他にも「ゴメンピッピー☆」や「ディース☆」など彼らしい台詞がゲームの中に沢山登場します。
よければ日常の会話でも使ってみてください(*・▽・*)

 

キズナストライカー! 青春高校サッカーライフゲーム(iPhone、Android用アプリ)

↑  クロは本当に面倒くさがり屋さんです。台詞もダラダラしている場面が多くて…。
説明に書いてある通り、強豪校・黒翔(こくしょう)高校ではブレインと呼ばれる天才、
人間観察力がずば抜けているし、人に物事を教えるのも本当に上手なのですが…。
ゲーム中ではサボりたいとか言っていますが、ちゃんと指示してあげたら練習はしますのでご安心ください…!

 

↓ ちょっとゲームについてお話 ↓

一体どういうゲームなのか、など色々ご質問があったみたいなので少しだけ答えますね!

Q.恋愛シミュレーションゲーム?
A.違います!部員同士のキズナ、つまり部員たちのお話がメインとなります。勿論プレイヤーとのお話もある予定ではございますが、恋愛シミュレーションゲームではございません。もう少し話しますとプレイヤーは基本喋らないのでご想像にお任せする形となります。

Q.プレイヤーって何になるの?
A.やいばたちが入学したタイミングで入ってきた監督となります。
みんなには監督、監督さんという感じで呼ばれます

Q.CVの所が近日発表のままなんですけど
A.もう少しお待ちくださいね!

それではみなさん!おつかレーション☆(`・ω・´)/
2016.6.3(金)5:15ごろ