Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

2016/4/8

ビーナスイレブンびびっど!4.7(木)配信!衣装付き選手情報

好評配信中!
iPhone、Android用アプリ 美少女育成サッカーSLG
ビーナスイレブンびびっど!

4月7日15:00より「びびっどスカウト」に衣装「私服」が追加されました。
※こちらは日程毎に出現選手、出現率が異なります。
詳細は下記をご確認ください。
※衣装付き選手追加中は衣装付き選手の[ビーナスユニフォーム]は
出現いたしません。

ビーナスイレブンびびっど!iPhone、Android用アプリ 美少女育成サッカーSLG

◆第1弾:4月7日15:00~4月11日14:59 景山みお、羽鳥ひなた
▼景山みお CV:佳村はるか
ビーナスイレブンびびっど!iPhone、Android用アプリ 美少女育成サッカーSLG

▲ノリの良い関西人で、コテコテの関西弁。
笑いの神様を目指しており現在相方探し中!
お笑いに関しては厳しく、ツッコミやボケなど
お笑いについて熱く語る。
ボケればツッコんでくれるし放っておいても
勝手にボケ始める、良いムードメーカー。

▼羽鳥ひなた CV:藤田ようこ
ビーナスイレブンびびっど!iPhone、Android用アプリ 美少女育成サッカーSLG

▲明るく元気いっぱいな性格。
海外を転々としていた幼い頃、サッカーを通じて世界中の友達を作り、
人見知りを乗り超えた少女。
人一倍がんばりやさんで、自分のようにサッカーで繋がる
縁をもたらすことができればと願っている。
サッカーへの恩返しのためにも、自分がいっそう良いプレイヤーとして
成長する努力を惜しまない。

【第1弾:出現率超UP情報!
※出現率超UP期間中以外は通常出現率となります
・4月7日15:00~4月8日14:59まで
★4影山みお [みゃおうスタイル]
・4月8日15:00~4月9日14:59まで
★3羽鳥ひなた [ゆるふわスポーツミックス]

◆第2弾:4月11日15:00~4月16日14:59 美空ことり、孔れんか
▼美空ことり CV:山下えり
ビーナスイレブンびびっど!iPhone、Android用アプリ 美少女育成サッカーSLG

▲鳥に憧れ、空を飛びたい少女。過去、
木から飛び降りて大けがをしたことがある。
風と一体になれる人力飛行がしたいと思っているが、
実は以前の大ケガがトラウマで高所恐怖症。
空を飛ぶために色んな手段を考えてみたりするものの、
いざとなると高いの無理、怖いと断念することが多い。
それでも諦めることなく、空に憧れ続ける懲りない努力家。

▼孔れんか CV:さとう☆きび
ビーナスイレブンびびっど!iPhone、Android用アプリ 美少女育成サッカーSLG

▲中国で生まれ育ったごくごく普通の少女。
幼い頃に家族旅行で来た日本で食べたラーメンの味が忘れられず、
日本への交換留学生募集の際には先陣を切って申し込んだとか。
極度な寂しがり屋だが、尊大でプライドが高い一面も。

【第2弾:出現率超UP情報!】
※出現率超UP期間中以外は通常出現率となります
・4月11日15:00~4月12日14:59まで
★4美空ことり [ライク・ア・パイロット]
・4月15日15:00~4月16日14:59まで
★3孔れんか [ボーダー柄と大極魚]

◆第3弾:4月16日15:00~4月21日9:59

【第3弾:出現率大幅UP情報!】
※出現率大幅UP期間中以外は通常出現率となります
・4月20日15:00~4月21日9:59まで
★4影山みお [みゃおうスタイル]
★4美空ことり [ライク・ア・パイロット]
★3羽鳥ひなた [ゆるふわスポーツミックス]
★3孔れんか [ボーダー柄と大極魚]

是非この機会に手に入れて下さいませ♪