Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

純情応援団VSアメージングマシン・ドス

ドス松告知blog   !Hola!

アメージングマシン・ドスだ。
えーオラ!

あけましておめでとうかな?
今年はじめてのブログだぞ。

ココのところ32号の個人日記のようなブログが続いていたな。
オレ様、駄文の書き方を若干忘れ気味だ。

ブログを書いてない間にLobiに公認コミュニティが増えたり、
ファミマプリントでプリントサービスが始まったり、
メガミマガジンに記事が掲載されたりめまぐるしい変化に戸惑いを隠せない。

しかもツイッターでもどうでもいいようなギリギリな駄文を披露してるからな。
出力する一方でスカスカだ

そんななか、リリースからマルマル3ヶ月経過した今でもコンスタントにバージョンアップを繰り返して
どんどん良くなっている(当社比)ビーナスイレブンびびっど!もちろん遊んでくれてるよな。

手慰みで30秒バージョンの動画を作ってみたぞ。

そしてTwitterやLobiでも面白い!楽しい!と大評判(個人の感想です)ミラ杯にも注目。
sp004_head
パスドリブルを小気味よく繋ぎ、ロスタイム中に必殺シュートを叩きこめ!
今までと一味違ったパズルのような面白さが待ってるぞ!

そして2/12からは大本命のバレンタインイベントが待ってるぞ!
32号渾身の力作BGM(ゲーム中未使用曲:バレンタインの朝が来たよ)に乗せて早速お届けしよう!

「純情応援団 乙女の想い、応援します!」って。
オレ様は応援団といえば大阪が誇るマンガ家どおくまん先生を思い出すな(老害)
あれか、どっちかっつーと押忍!番長か?(※多分応援団じゃない)

そうだ!生放送で使った画像があるから上位報酬キャラ3人と特効キャラの紹介をしちゃおう!nn0204_001
nn0204_002nn0204_003
特効キャラのアシュレイを引くまでやめられない!そんな予感すらするな。
nn0204_004
どの娘も可愛くて困っちゃうよな。
オレ様には選べないよー。

ツーことで久々に駄文を書いて満足したのでこの辺りでお開きかな?

それじゃ今日はこの辺で、
アディオス!アスタ ルエゴ!