Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

ビーナスイレブンびびっど!◆団体戦情報◆ユーザーフレンドマッチ対決!大坂夏の陣2019.7.13開催決定!

みなさん、こんにちは、アメージング32号が
アプリ 美少女育成サッカーSLG


『ビーナスイレブンびびっど!』の旬な情報をお伝えします。

<コラボイベント情報>

『ビーナスイレブンびびっど!
× 五等分の花嫁』”五等分のビーナス”
コラボイベント開催!
:: 開催期間:5/25 17:00~5/31

アニメ
五等分の花嫁

美少女育成サッカーSLG
ビーナスイレブンびびっど!のコラボ。

白熱のサッカー(試合)とコラボならではの
お話が楽しめるイベントを
どうぞお楽しみくださいませ♪

イベントに登場する選手などの情報は↓

<団体戦について>

■第27回団体戦の報酬選手
”梨代シルヴィ”運動会衣装配布日決定!

:: 配布期間:5/27 12:00~6/27

↓●梨代シルヴィcv: 榊原麻美

・スキル種類:パスカット
・ポジション:ライトミッドフィルダー
・衣装名:運動会衣装

運動会衣装とっても可愛いですね 😻
ちなみにスキル名は”ご主人様を応援カット”です。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

■6月開催 第29回団体戦
お題めるアンケート開始。
:: アンケート期間:5/23 21:00~3日間予定

報酬選手クリスティナ”選手に着てほしい衣装を
4種から選ぶTwitterアンケートが
ビーナスイレブンびびっど!公式Twitter
(アンケート機能)で投票が始まりました。

↓ ● クリスティナ

B92 W56 H85
身長:162cm 誕生日:9月19日
血液型:AB型 出身地:イギリス
趣味:考古学研究

政府特別機関、考古学院遺跡管理局局員という噂があり、
周囲からは、通称「魔女」と呼ばれている。
また、管理局実行部隊のリーダーでもある。
冷静で素早い判断力と冷静さを併せ持っており、
戦闘よりもデスクワークを好むと言いつつも、身体能力はピカイチ。
そんな彼女だが、実は高所恐怖症だったりする。
炎を見るとそこ知れないパワーを発揮する。

①水かけ衣装 ②童話衣装 ③学生服衣装 ④花嫁衣装
の中から上位候補2種類が団体戦のテーマになります。

テーマを決めるべく
皆さんのアンケート投票をお待ちしております🙂

以上、団体戦の紹介でした。

<第1回びびっどボードシナリオ総選挙>

■5/11に開催されました
OOP“びびび公式オフ会 in大阪”で
発表されました第1回びびっどボード
シナリオ総選挙結果発表♪

↓🔵15位 十八番さちこ、コロナ、シーエ

↓🔵9位 楸木まれ、舞姫ゆらら、重野ゆうか、
アルセーネ、時乃ゆか、嫋八女ふみ

↓🔵6位 ネネム、梨代シルヴィ、寿々花むつみ、

↓🔵3位 アルテミス

↑応援コメント Pickup!

【佐紀】
スタイル抜群のキレイなアルテミスと
恋人ごっこ出来るなんて素敵すぎます!
最初はごっこでも大切にしたいと思える人が
出来るシナリオが大好きです

【ウマ味】
アルテミスと一緒に夜空に輝く星を眺めたい人生だった…

【教祖ピーター】
教祖はアルテミスを推します!!

【まーくん】
目指せビーナスクイーンn
 
 
↓🔵3位 華僑院れーこ

↑応援コメント Pickup!

【アットん】
いつもほのぼのとしたれーこのちょっぴり切なくなる
ストーリー好きです。

【茶々丸】
最初は涙腺崩壊してしまい、大変印象に残った作品でした。
伏線でありキーアイテムであるドングリの使い方が巧かった作品で、
二人の声を担当する声優さんやBGM等の演出が
素晴らしかったです。

【ストーぴ】
一番いいシナリオ

【Kジロー】
かなり感動した。頑張って。(  ̄▽ ̄)

【蒟蒻にゃんこ】
どうみてもメインヒロイン。
スコスコのスコティッシュフォールンダウン

【まこと】
どんぐりエピソードに、ぐっと来ました。れーこも一人の選手!
 
 
↓🔵3位 緑川じゅん

↑応援コメント Pickup!

【ワンダー】
じゅんちゃんにしっかりと向き合った最高の
シナリオだと思います!!
オーナーさんとじゅんちゃんの出会いが
ドラマチックで素敵でした。
じゅんちゃんの思いが報われて良かったなぁと思います。
シナリオを全部読んだ後にゲットできる
ウェディング衣装も良かったです。
自分は、びびびを始めたばかりのときにこのシナリオを読んで、
じゅんちゃんとびびびにドはまりしました。

【神主ハボ狐】
旧作で謎のままにされていた萎れた花の伏線が回収されてて、
とても良かったです☆

【くものきつね】
愛のカタチは、人それぞれだと思います!

【ライト】
応援したら嫁応援するの当然だね!と周りに言われる…
かと言って違う人応援したら後が怖い…
 
 
↓🔵2位 飛龍つぐみ

↑応援コメント Pickup!

【ノーザンクロス】
「待てと言うならいつまでも待ちます。」なんて言われたら
惚れ直してまうやろ!

【タカアキ】
この二人さっさと結婚しちゃえば良いのに(///∇///)

【黒百合】
圧倒的メインヒロイン!オーナーと一番距離が近く
一番対等に接し合える関係でありながら、
本当の気持ちが言い合えずすれ違ってしまう…
実に悶々としてしまうシナリオでした。
推しのふみさんが自分のボードシナリオ以上に
良い味出してたのも高ポイント。
未だにつぐみを越えるボードシナリオはありませんね!

【ナルミア】
普段夫婦漫才を繰り広げる二人の割とまじめな恋愛にギャップ萌え。
びびっどボードで入手できる衣装のシナリオも含めて良い。

【トット】
泣き笑い愛、全てのバランスが完璧に入ってる。
まさにびびっどボードシナリオという内容。
他にも甲乙つけがたいのはたくさんありますが。
一番と言われればやっぱりつぐみんシナリオ

【サトシ】
結局いつも側にいるのはつぐみんなんだな〜!
珍しくオーナーの意思が感じられたシナリオでした!
 
 
↓🔵1位 ロトン

↑応援コメント Pickup!

【犬飼貴色】
ロトンのシナリオはハンカチ無しでは見れないほどヤバい( ;∀;)
ええ娘すぎる( ;∀;)

【みちるちゃん】
キャラとしては正直ロトンちゃんより好きなキャラ
いっばいいるけど、シナリオだったらロトンちゃんの
が一番よかった!

【れふ。】
ロトンは良い子だなぁ

【アステリオス】
恋愛とはまた違う、ロトンとの絆を感じられるシナリオ。
ゾンビという設定を上手く活かしてます。

【カイト】
ロトンのシナリオを読んで泣きました。
ロトンの純粋さ・優しさが溢れ出た、
ステキなシナリオだったと思います。
ロトンを守ろうとしたオーナーも頼もしくて、嬉しくなりました。
これからも色々な衣装・シナリオを楽しみにしています!

【鷹舞(よ~ぶ)】
ロトンのシリアスな一面が垣間見えるいいお話でした。
いーちゃんもナイスアシスト(?)しましたし、
オーナーが男前な所を見せる貴重なシナリオかもしれませんw

【つくす】
この子のシナリオは涙なくしては読めない。最高シナリオです

以上、第1回びびっどボードシナリオ総選挙結果発表でした。

投票して下さいました多くのみなさま有難うございました👯

<漫画 おしえてびびび>

■毎月第2第4水曜日18時更新予定の
初心者オーナーさんを応援する“びびび”の
ためになる情報をマンガで解説する
【ひなとつぐみのおしえてビーナスイレブンびびっど】
Amajor6特設ブログで公開中♪

初心者オーナーさんはもちろんのこと、
びびびを知り尽くしたと言うオーナーさんも必見です。
可愛いひなとつぐみが、びびびの遊び方などを
1ページマンガ形式で楽しく教えてくれます。

現在、第1話~6話が公開されています。
5/22に公開されました第6話は『Sビーナスについて』です。

みなさんの周りで、これから始めよっかな とか
始めたばっかの方がおられましたら ススメて頂けると幸いです🌻

是非、読んでみて下さいませ♪

<リアルイベント>

■大坂夏の陣2019開催決定!
今年もやって来た!優勝者には好きな選手の衣装、
ポーズ&スキルを指定できる権利が与えられる
ユーザーフレンドマッチ対決“大坂夏の陣2019”の
開催が決定しました♪

・開催日は7月13日(土)
・開催場所は大阪なんば近辺を予定しています。

フレンドマッチに参加するもよし、見て楽しむもよし、
グッズを買うもよしの激アツイベントです。

VIP&通常エントリーチケットの
先行抽選販売が近日はじまります。

イベントの詳細やチケット販売に付きましては、生放送や
びびび公式Twitter 、Amajor6ブログなどでおいおい公開します。
グッズ販売情報なども公開しますのでお楽しみに♪

<アメージングダイレクト>

■アメージングダイレクト第5弾
予約数が生産予定枚数に達するとアイテムの製作が決定する
アメージングの受注型通販プロジェクトの紹介です。
今回の生産成立予定枚数は30枚です。

●詳細に付きましては、Amajor6特設ブログページで
公開されますので続報をお待ちください。

・ブログ特設公開5/30・受付フォーム公開6/13~19

夏の陣までには届くように進めていますので、
後日、公開予定の専用フォームから
お申し込みくださいませ。

■電撃オンラインびびび記事展開中。
月一でしばらくの間びびびの情報が掲載される予定です。

↓ 最新記事チェック!
『ビーナスイレブンびびっど!』×『五等分の花嫁』
コラボが5月25日から開催。限定衣装着用キャラを初公開!

電撃オンラインでも、是非、情報をゲットしてくださいませ♪

<雑誌掲載情報>

■アプリスタイル6月号

びびびの記事が3P掲載されています。
今月末の例の大型コラボの情報もばっちり掲載中!
雑誌特典
・ビーナスハート×780
・月刊アプリスタイル(好感度+100)×3 です。

5/28発売の7月号にも掲載される予定日です。
コンビニ、書店で是非ゲットしてください♪

<ビーナスイレブンびびっど!公式ビジュアルファンブック>

■公式ビジュアルファンブック発売中!

2年以上にわたる『びびび』の歩みを紙でも
追体験していただけるビジュアルファンブックです。
一般流通(本屋)やゲーマーズ、Amazon、メロンブックス、
楽天ブックスで手に入れて下さいませ♪

特典のシリアルコード入力期限
2019/6/30までとお伝えしていましたが、
アプリスタイル編集部のご厚意により、
シリアルコード入力期限が
2020年6月末まで延長して頂けることになりました。

▼App 総合情報サイト / アプリスタイルWeb
https://appli-style.jp/pickup/pickuppage.php?id=2364

<ファミマプリントについて>

全国のファミリーマート(一部店舗を除く)に設置されている
マルチコピー機で展開中のびびびキャラクタープリント公開中。

L版300円、2L版500円、A4サイズ700円
チェックして見てくださいませ♪
 詳しくは ⇒ こちら

<本日最後のお知らせ 生放送について>

↓毎週びびびの最新情報を中心に放送してマース。

↑といった感じで毎週びびびの最新情報を中心に放送してマース。

是非、チャンネル登録&フォローお願いします。

:: ニコ生 チャンネルhttp://ch.nicovideo.jp/amazing-game

:: YouTube Live チャンネルhttps://www.youtube.com/user/AMaj6

:: Periscopeビーナスイレブンびびっど!公式Twitter生放送
https://twitter.com/Venus11Vivid でも放送します。

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

↓放送スケジュール
5.30(木)19:30~予定
<ニコ生 & YouTube Live、Periscope 同時放送>

びびび通信R

スマホアプリ美少女育成サッカーSLG
『ビーナスイレブンびびっど!』の
最新情報を中心に、株式会社アメージングの
アプリ情報をお届けするアプリ情報バラエティ。

【出演】MC:(電波けい役)平澤慧美さん
ゲスト:(早組くるる役)寺井麻保さん

解説:アメージングマシン・ドス 他。

【内容】びびび通信Rのびびび通信、
ふつおた、フリートーク、他。

オンエアをお見逃しなく♪

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

お便りが、放送中に読まれた方全員に
↓出演者のサイン付きキャラプリをプレゼント!

※番組の感想や要望、ふつうのお便りは
こちら→ https://goo.gl/forms/36FDwW5sSVFrrnIo2
入力フォームで送ってくださいませ♪ お便りお待ちしております。

以上です。

本日、お伝えしきれなかったホットな情報は

【公式】ビーナスイレブンびびっど!Twitter

【公式】ビーナスシリーズFacebook

でも公開しておりますので、ちょくちょくチェックしてみて下さい。

それでは、 明日もワクワクするような素敵な一日でありますように♪

【ビーナスイレブンびびっど!】
↓iPhone Android スマホ版
スマホ版 iPhone Android
↓Windows PC版
PC版 AndApp PC版 YAHOO!ゲーム

引継ぎ機能を使ってスマホの続きをPCで、
PCの続きをスマホで楽しめます。
※スマホのセーブデータ連携は AndApp版か
Yahoo!版のどちらかのみと なりますのでご注意ください。