Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

忙しいってのは二流のいいわけじゃんね。

blog1501204挿絵はオレ様の尊敬する大先生がこの世を去ってしまったのでリスペクトで描いてみたぞ。合掌。

!Hola!

アメージングマシン・ドスだ。
えーオラ!

1ヶ月半ぶりだな。
先月は結局一度もブログを書くことなく過ごしたな。
11月はアプリリリース月ということで密度の濃い一ヶ月だった…

10月25日はヒット祈願の金剛山登山!ツイッターで中継しながらのおもしろイベント(?)DSC_0551DSC_0559DSC_0563

11月4日は極度の緊張に晒されながらAndroid版と楽天アプリ市場版をリリース!_メインビジュアルAndroidリリース 11月11日には難波から御影にあるサッカーに縁のある神様「弓弦羽神社」までランニングでお参りの「ドスチャレンジ」!25kmを無事走破し、お参りに間に合う!DSC_0612DSC_0616DSC_0618DSC_0619151111_12
シュナイダーとメディア巡りをしたり32号と二人三脚でプレスリリースの準備をしたりシッチャカメッチャカ! DSC_0547DSC_0687  DSC_070511月18日には無事iOSもリリースv11top_iOS

と、ざっと世間から見えるだけでも怒涛のごとく押し寄せる様々なサムシング。
全く減らない仕事の山!
疲れる→パフォーマンスが落ちる→長時間労働→疲れるの繰り返し!
開発だったらテンション維持も可能だが、得意じゃない仕事を回してるとなかなか大変だな。
世間のサラリーマンはエラい!

そんな中、Android版、iOS版、楽天アプリ市場版の3つが揃い、なんとか軌道に乗り始めたかのようなビーナスイレブンびびっど!
全く予断を許さないが、あとはアミーゴスの期待に応えるだけだな。

そして攻略情報について知りたいアミーゴスはUstreamAmajor6チャンネルでくだらないプレゼン形式の試合攻略をチェックや!!

こちらも要チェックだ!

かわいいメイドちゃんたちが大活躍のイベント「魅惑のレッスン 奥ゆかしきメイド道」は12/7まで!
イベント報酬の選手はイベント期間終了後の配布になるから、お楽しみに!

そして、ビーナスイレブンびびっど!年内は大小様々なイベントをはじめ、日々不具合修正対応が入ったり、ちょっとしたバージョンアップなんかも予定されてるとかいないとか。
ちょっとずつ進化していくビーナスイレブンびびっど!をこれからもよろしくだぜ?アミーゴス。

それじゃ今日はこの辺で、
アディオス!アスタ ルエゴ!