Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

ビーナスイレブンびびっど!iOS版が出ちゃいました。

ビーナスイレブンびびっど!Android/iOS 配信中!
みなさんこんにちは♪ アメージング32号です。

お待たせしておりました
『ビーナスイレブンびびっど!』iOS版が
11.18遂にリリースされました。

OPEN初日から多くの皆様に遊んで頂いています。うれしい限りです。

ビーナスイレブンびびっど!Android/iOS 配信中!
と言うことで
▼iOS版リリース記念イベント
「ユリア&さくや杯」始まりました♪

ビーナスイレブンびびっど!Android/iOS 配信中!

開催期間:2015.11.20 ~24

どんなイベントなの?
ビーナスシリーズで超絶人気の「ユリア」「さくや」をフィーチャーした
スペシャルイベントです。他のプレイヤーチームと試合を行います。

勝ち点+得失点でポイントを競う期間限定のスペシャルイベントです。
肩慣らし?サクッと遊べます!

iOS版リリース記念はイベントだけではございません。

ログインボーナス、プレゼント♪
(iOS限定キャンペーン)

11.18~27までの10日間毎日、iOS版リリースを記念してログイン時に、
様々な便利機能に使える「ビーナスハート」と
選手のレアリティポイントを上げる
育成アイテム「エリートプラス」をiOSユーザー限定でプレゼントします。
10日間で合計ビーナスハート1000個、エリートプラス30個が手に入ります。

「ビーナスハート」を使って激レア美少女を我が手に!
「エリートプラス」で育成(美少女強化↑)
イベント勝ちまくり??
そんな「ビーナスイレブンびびっど!」
ワールドを是非この機会にお楽しみくださいませ♪

▼11.19 Amajor6チャンネル USTREAMについて
iOS版「ビーナスイレブンびびっど!」リリース記念放送
Aamjor6 チャンネル USTREAM
A-girlsあーちゃん、しーちゃん、
電子の妖精 あめこちゃん の3人による生放送♪

注目は「あめこ的びびび攻略のコーナー」
「あめこちゃん」がユーザーの視点で試合の攻略方法をみなさんに伝授。
ビーナスイレブンびびっど!Android/iOS 配信中!
↑ 「パスを繋ぐことが大事ですの あめこのおすすめプレイは」
「まず 遠くのディフェンダーにパス!」

☆あめこちゃんの説明にうなずくA-girls


↓「前に出すんじゃなくて、後ろにパスをおくるですの。」
ビーナスイレブンびびっど!Android/iOS 配信中!
詳しい攻略方法は 期間限定公開中の
アーカイブをご覧いただき、ご活用いただければ幸いです。

次回放送は、11.26 20:00からです。
A-girls 幻の?メンバーみーちゃんは実在するのか!?
オンエアをお見逃しなく。

▼ビーナスイレブンびびっど!音声収録
ビーナスイレブンびびっど!Android/iOS 配信中!
ビーナスイレブンびびっど!と言えば可愛いキャラクターですが、
新規キャラクターに命が吹き込まれる瞬間に立ち会って参りました。

今回は4人の声優さんに演じて頂きました。
(声優さんありがとうございます。)
近々配信される予定をしておりますのでご期待くださいませ。

それでは、明日もワクワクするような素敵な一日でありますように♪