Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

2015/2/27
カテゴリー:未分類

新しいゲームを早く紹介したいのだ!の巻

!Hola!

アメージングマシン・ドスだ。
えーオラ!

ご無沙汰だな。
そろそろデザイナーのインタビューブログを書き始めようと思ったんだが、色々あって未着手だ。
マジでそろそろやらないと、イロイロと示しがつかなくなるので頑張ろうと思う。
自分だけで完結するものだったらなんとかなるンだが、インタビューのような相手が必要なタイプの仕事は調整が必要だからな。
(巧みなイイワケ)

ビーナスランページは今日から新たなイベント「蘇る厄災と8人の女神 ~窮地に集う猛者たち~」スタート
いよいよクライマックスだ!(多分)

今回は色んな物をホジクリ返していたらビーナスランページの未公開4コマ漫画が出てきたので紹介したいと思う。
幻の四コマ原案はイル・マッツォ、何やらお蔵入りになった年末の4コマらしい。
ディフォルメのツバキのとぼけた味わいに注目だ。

そして昨晩のUstreamの生放送、もちろんチェックしてくれたよな。

Live streaming video by Ustream

毎度毎度情報の公開が先延ばしになってしまって本当に申し訳ない…
なんでこんなことになってしまうのか?
話題を持続させるのがとても大変(それはコッチの都合)
せめてもの罪滅ぼしにアミーゴスには、純粋に作り手の存在を身近に感じて楽しんでもらえるようにしたいものだぜ…

番組へのツーのお便りは公式ツイッター@amajor6あめこにDMしてくれよな。

というわけで、Ustreamのチャンネル登録(PC)orフォロー(スマホ)をよろしくお願いします!(懇願)
次回放送は3/12(木)20:00を予定!お見逃しなく!

ちなみに過去の生放送はyoutubeでも公開中!
これは2/12放送分

入力期限(2/28 21:00)の迫るマイスカウトチケットが手に入る合言葉は26分頃から発表

ツーことで、今日はこのへんで
アディオス・アスタルエゴ!
だ、えーオラ!