Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

ビーナスイレブンびびっど!初イベント”せいら杯”開催!

みなさんこんにちは♪ アメージング32号です。

ビーナスイレブンびびっど!
Android版11月4日(水)配信♪

リリース初日から多くの皆様に遊んで頂いて・・・うれしい限りです。

▼ Google Play 新着無料トップゲームで
14番目に表示されました。

新着トップゲームgooglePlay

ビーナスイレブンびびっど!

本日のブログは、おかげさまで、リリースまでたどり着きました
”ビーナスイレブンびびっど!”のあれこれをカキコいたします。

↓ スカウト画面 少女たちがスタジアムに舞い降りる?瞬間をイメージした
ビーナスイレブンびびっど!

↓オモシロSONGを公開します。(ゲームで使われている曲ではありません)

▼ 「少女は何処に着地するのかな」


・・・ 歌 詞 ・・・
空 か ら 降 っ て き た
少 女 は 一 体
ど こ に 着 地 す る の か な ?

幾度となく演出を強化して、現在の形になりましたスカウト。

どこに着地するのか?
是非スカウトをお試しくださいませ♪

▼ ビーナスイレブンびびっど!
初イベント「せいら杯」開催!

ビーナスイレブンびびっど!
開催期間:11/6(金)~11/16(月)まで

①イベントリーグで試合をしてイベントポイントを獲得。
②集めたポイントでポイント報酬ゲット!新選手が手に入ります。

ランキング上位になると描き下ろし衣装(強力なスキル付き)の美少女選手が
手に入る!どなたでも参加して頂ける楽しいイベントです。

加隈亜衣さん演じる匂坂かおりが手に入るチャンスです!

是非ご参加くださいませ♪

ビーナスイレブンびびっど!
▼『ビーナスイレブンびびっど!』
電撃応援団発足!?
過去作からの参戦キャラクター紹介。

『ビーナスイレブンびびっど!』を応援したい! と立ち上がった
電撃オンラインのサッカー好きライター&編集。勝手に電撃仕様の
ユニフォームを制作し、なんと応援団を結成しちゃいました!

というご厚意?電撃Appさんも大がかりな応援をしてくださっています。
電撃Appさんの本物の『ビーナスイレブンびびっど!』への想いを感じてみてはいかがでしょうかW
是非チェックしてみて下さい。

Amajorチャンネル USTREAM
皆様のお力添えで登録人数100人突破いたしました。
ありがとうございました 888888888
が、しかし 2015USTREAM大賞エントリーの期間が終了していたようです。。
「しゃーない、しゃーない」by A-girls しーちゃん
来年は確実にエントリーできる?とドスが声高らかに言ってましたので
引き続きよろしくお願いします。

放送内容につきましては
ビーナスイレブンびびっど!最新情報や
もちろん?ユーザーの皆さん参加型!?(一緒に盛り上がる)
注目のコーナー ”ムチャリブレ”などが放送されました。

★詳しくは
期間限定公開中 ⇒ アーカイブをご覧くださいませ♪

次回の放送は 11.12 20:00です。
A-girls第3のメンバー「みーちゃん」も出演予定です。
「あめこ」さんも出演してくれるかなー??
いつもと違う味わい?賑わい?でお送りします。

それでは、明日もワクワクするような素敵な一日でありますように♪