Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

Ustreamの生放送を見て、マイスカウトチケットをゲットしよう!

!Hola!

アメージングマシン・ドスだ。
えーオラ!
blog150213

ご無沙汰だな。
そろそろデザイナーのインタビューブログを書き始めようと思ったんだが、
デザイナー社員の大半が社員旅行
出かけているので、もう少し先になりそうだ。
なにせ、社内に残ってるデザイナーは仕事の都合上、行くことがかなわなかったメンバーだからな。
インタビューなんかもってのほかだった…。

よし、気分を切り替えて楽しい話題にしよう。
昨晩のUstreamの生放送、もちろんチェックしてくれたよな。

Live streaming video by Ustream
そんなわけで、現在Mobageでサービス中、ビーナスランページのイベント秘話や、
ゲーム中で使えるマル秘コードの公開も楽しみなUstream生放送をチェックしてみてくれ。
アミーゴスたちは、世間的にバレンタインデーでも、
どうせヒマでモテないだろうし、お母さんから
不二家のハートチョコをもらうのが精一杯
だろうから
オレ様からのせめてもの慰め的プレゼントだ。

ちなみに動画中でビーナスランページのマイスカウトチケットがゲットできる合言葉が確認できるのは
25分頃からだぞ。
これを機会にUstreamのチャンネル登録(PC)orフォロー(スマホ)をよろしくお願いします!(懇願)
次回放送は2/26(木)20:00を予定!お見逃しなく!

今後も広報3:雑談7ぐらいの比率でお届けするぞ!
そう、オレ様の雑談力が試されている!

ツーことで、今日はこのへんで
アディオス・アスタルエゴ!
だ、えーオラ!