Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

KDの一言(9/8)

ブログ○○の一言新人プログラマのKDです。よろしくお願いします。

いろんな画面をちょこちょことお手伝いさせていただいてます。

開発していて思ったのですが、最近バグと仲良くなったようでどこにでも着いてきちゃうんですよね。

それで愛ゆえにバグ達をつぶしてるんですが、この感覚は「ボールは友達」と言いつつボールを蹴飛ばしている、サッカーにも通ずるものがあるんじゃないだろうか。。

 

はい、それでは僕が触った画面の一部をご紹介させていただきます。

6467d39590b94660dd60cb0da18d60251※画像は開発中のものとなっております

どうです?かわいいでしょう?

たった一枚の画像じゃどんな場面なのか全く検討がつかないとは思いますが、全貌については実際にプレイして確かめてください!

・・・どの場面か想像がついてしまった方も遠慮なくプレイしてくださいね。

 

最近では「早くユーザーとして遊びたい!」と思いながら日々開発しています。

僕は普段は音を消してアプリをプレイするほうなんですが、このゲームは音をつけてプレイしたいと思います。

というのも、このゲーム声優が豪華なんですよ!・・・当然知っていますよね?

なので遊ぶ際は是非音アリで遊んでみてください!

イヤホンを持っていればどこでも好きなキャラの声が聴けますよ!

一緒に「ビーナスイレブンびびっど!」のリリースを楽しみにしましょう!

 

KDでした。