Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

1001の一言(8/18)

ブログ○○の一言
はじめまして、デザイナーの1001です。
先週末はお盆で実家に帰省するでも出かけるでもなく
風邪で寝込んでしょんぼりです。
皆様も、残暑や気温の変化などに十分お気を付けくださいね。
ということでちょっと残暑お見舞いを描いてみました。
zan

「ビーナスイレブンびびっど!」では少しですが
キャラクターの作成や試合時の演出、その他お手伝いなどさせて頂いています。
まだお見せできない情報も多いので、公開できる日を楽しみにしつつそれ以外の話をします。

現在、社内にもたくさん飾ってもらっている等身大キャラパネルやポスターは、
7月の「コンテンツ東京プロダクションEXPO」出展用に作成させて頂きました。
「イレブン」だけど12人いるともっぱらの噂のこちらです。poster

キャラや文字の大きさ、配置など、
あちらを立てればこちらが立たず、実はいろいろ試行錯誤の末できました。
鋭意制作中のゲーム本編はもちろん、こういった印刷物なども
どこかでお目にかかった際はよろしくお願いします。

それでは、最近ボトルガムの紙の方ばかりが溜まる1001でした。