Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

8/20放送USTREAM大盛り上がり(放送前の極秘写真!?)

みなさんこんにちは♪ アメージング32号です。
今回のブログは昨日放送されました
USTREAMの内容をシンプルに掻い摘み文字化します。
01
A-Girlsの『あーちゃん』と電子の妖精『あめこ』がMCで出演
ドスから託されましたメッセージ動画を公開しました。
02
いつもと違った雰囲気でお届け♪───ユーザーの方から「あめこ、かわいい」などなどのリアルタイム応援メッセージを頂きました。その力なんでしょうか?非常に盛り上がりました♪
03

実は今回の放送に出演してくれたのは A-Girlsの『あーちゃん』と
電子の妖精『あめこ』以外にも宇宙から来た『X』と
『謎の男』も声で参加してくれました。
※上の写真の手には謎の男は写っておりません。

ドスから託されたメッセージ動画とは?
①ビーナスランページ ラストスパートについて
②USTREAMイベントコード入力大作戦(合言葉発表!)
③早耳ビーナスイレブンびびっど!
④快刀乱麻!ふつおたのコーナー

:::着目その1
②USTREAMイベントコード入力大作戦(合言葉発表!)
超絶!凄い内容で驚かれた方もいるのではないでしょうか。

VTRで発表されました合言葉を
mobageで配信中『ビーナスランページ』の特設ページで入力するだけで

★マイスカウトチケット
1 , 0 0 0 枚
★妖精チケット
1 , 0 0 0 枚
★メダル
1 , 0 0 0 枚 が
獲 得 で き る !

グランドフィナーレを飾る素晴らしい内容です。 8/31サービス終了まで
是非この機会に激レア『 美 少 女 闘 士 』をGET!!育てて下さい。
そして開催中のイベント”闘技場”で闘いまくって下さい。

:::着目その2
③早耳『ビーナスイレブンびびっど!』
もうすぐ、もうすぐと、アナウンスしてまいりました

事 前 登 録 が 本 当 に 直 前

であることもアナウンスされました。

poster

「ビーナスイレブンびびっど!
事前登録サイトの準備が着々と進んでいます」(by ドス)

ビーナスイレブンびびっど!
オフィシャルサイトはもちろんのこと
色んな媒体での展開も予定されています。
ご期待ください。

といった感じで色んな話題が飛び交う一味違った雰囲気でお送りしました。
終始『あーちゃん』と『あめこ』による かわいいトークが炸裂♪
詳しくは期間限定で公開しております
アーカイブ
を見て頂けると幸いです。

「次回USTREAM Amajor6チャンネル生放送は
9月3日木曜日20:00から
どんな内容が飛び出してくるかお楽しみですの」(by あめこ)

それでは「ビーナスイレブンびびっど」で流れる
MUSICを聴きながら?〆させていただきます。

■ ひなのテーマ(仮)

■ ショップのテーマ(仮)

明日も「ビーナスイレブンびびっど!」について
ツイートしてみたり「ビーナスランページ」で盛り上がってみる
そんなワクワクするような素敵な一日でありますように♪