Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

7/9USTREAM盛り上がる&ビーナスイレブンびびっど!

みなさんこんにちは♪ アメージング32号です。
昨日のUSTREAMあーちゃん(♀)も出演してくれて盛り上がりましたね♪
USTREAM Amajor6チャンネル
ということで、まず始めに7/9に放送されました
USTREAM Amajor6チャンネルの内容をシンプルに掻い摘み文字化します。

「USTイベントコード入力大作戦」 7/9 21:00~7/22 23:59開催。
スイカ祭り!もといマイスカ祭り!マイスカチケットの雨が降る!
mobageで配信中の「ビーナスランページ」で美少女闘士が獲得できる
『マイスカウトチケット100枚!』がGETできる合言葉が公開されました。
合言葉をランページの特設ページで入力⇒GET!! まさにハーレム?

それはそうと放送中、チラチラっと あーちゃんのメガネ姿が見えていたの・・・お気づきになられたでしょうか?
ドキドキしたのは私だけだったのでしょうか?

次回の放送は7/23(木)20:00予定
CV:〇〇天さんの出演がささやかれております
ビーナスイレブンびびっど!」のあれこれについても
ドスが語ってくれるかと思いますのでお楽しみに&是非見て下さいませ♪
★ ア ー カ イ ブ 公 開 中 !

続きまして「ビーナスイレブンびびっど!」Twitterアイコン配布のお知らせ♪
20150612BLOG01
7/9(木)第2弾の配布が始まりました
▼第2弾アイコンキャラクター(NEW)
・茶倉こひめ ・速水つばさ ・小森まどか ・舞姫ゆらら ・姫川あゆり
・鳳来ありさ ・鐘梨せり
ビーナスイレブンTwitterアイコン第2弾配布!
私個人的に「姫川あゆり」が気になりました。
なんと!あのM田 氏作です。
どんなシュートを見せてくれる?性格は?Etc…色々と楽しみです。
ビーナスイレブンびびっどTwitterアイコン配布
ダウンロードして「ビーナスイレブンびびっど!」についてツイートよろしくお願いします。

それはそうと6/27(土)? ビッグ★サザンと共に
ビーナスイレブンびびっど!」の音声収録に立ち会ってきました。
機会があれば撮影しました Photoを交え改めて詳しくカキコ致します。
↓これだけはお伝えしておきます
凄まじい勢いで音声増加中!

最後に「ビーナスイレブンびびっど」で流れるMUSICを聴きながら?〆させていただきます。

■ ひなのテーマ(仮)

 

■ ショップのテーマ(仮)

 

それでは、明日も「ビーナスイレブンびびっど!」について
ツイートしてみたり「ビーナスランページ」で盛り上がってみる
そんなワクワクするような素敵な一日でありますように♪