Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

A-girlsの一言

ブログ○○の一言

あーちゃんしーちゃん
「アミーゴスのみなさん、こんにちはー!
新人デザイナーでありAmajor6生放送パーソナリティ! A-girlsのあーちゃんとしーちゃんです!!」

Agirlsblog_1

「スタッフコラム『○○の一言』が最終回ということで、ラストは二人でびびびっ☆と締め括りたいと思いまーす!」

しーちゃん
「ほいほい!まずはいろいろ紹介からするヤデ!
 あーちゃん&しーちゃんが放送している、アメージングちゃんのホットな最新情報をお届けする
Amajor6生放送は、Ustreamにて“毎週木曜の20時”から放送中!」

Agirlsblog_2

【↓↓生放送はコチラから!↓↓】
http://www.ustream.tv/channel/amajor6

【びびび講座】のコーナーでは・・・
●試合に勝つためのコツ!
●イベント情報
●こんな不具合直ってプレイしやすくなってるよ!

しーちゃん
「そんな感じのマジでリアルにお役立ちな情報が放送されているんやで!!
ここでしか聞けない、ビーナスイレブンびびっど!の秘話や最新情報をお見逃がしなく~!」

あーちゃん
「そんな私たちA-girlsが普段どんなお仕事をしているのか?
実はデザイナーとしてもしっかりびびびに関わっているのです…!
まずは私、あーちゃんが描かせていただいたものはコチラ!」

Agirlsblog_3 Agirlsblog_4
Agirlsblog_5

あーちゃん
「選手をスカウトするときに出てくる、ひなちゃんとよしのさんのミニキャラでーす!
ダイブするよしのさんはポーズに苦戦してしまって、先輩にたくさん助けていただきながら描きあげました><
他にも炎のエフェクトを作ったり、イベントで配布されたフライヤーを作ったりなどなど!
びびびにたくさん関わることができて嬉しいですっ ・v・♪」

しーちゃん
「ウィッスウィッスしーちゃんのターンですやで!( ´_ゝ`)
生放送で絵を描いていることからもわかるようにしーちゃんもデザイナーなんですよね~~
しーちゃんのさっきのハイクオリティ鹿絵を見ればしーちゃんの才能もわかってもらえると思うんや( ´_ゝ`)

基本的にバナーやらを作ってますよ~今回のメイドイベントとか…」
Agirlsblog_6

あーちゃん
「あとストア系のスクリーンショットもだよね」

しーちゃん
「わかっちゃう?やっぱりしーちゃんが作ってるってわかっちゃう?」

Agirlsblog_7

しーちゃん
「ハイどんどん主張していきますよ~SDキャラもちょいちょい描いてるんやで。
今実装されてるキャラは↓のような感じ~! 病みかわいい緑川じゅんと桜木りょうです~」

Agirlsblog_8

あーちゃん
「はーいそんな感じで、今後ともビーナスイレブンびびっど!を宜しくお願い致します♪
たくさん遊んでもらえると嬉しいなー!」

しーちゃん
「スタッフコラムはこれで最終回だけど、開発スタッフの話が聞けるかもしれない…!?
続きはコチラ!生放送でお会いしましょう♪」

【↓↓生放送はコチラから!↓↓】
http://www.ustream.tv/channel/amajor6
【毎週木曜日20:00から!アーカイブでも観られるよ!】

あーちゃん
「ここまでのお相手は、A-girlsあーちゃんとしーちゃんでしたっ!
せーのっ、」

アディオス・アスタ・ルエゴ♪

あーちゃんしーちゃん
「ばいばーいっ!」