Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

ビーナスイレブンびびっど!iOS版10万DL突破・・・幻のプレスリリース

みなさん寒くなってきましたね。(ゴホゴホ)
アメージング32号です。

本日のブログは『ビーナスイレブンびびっど!』iOS版10万DL突破!
iOS限定記念キャンペーン&特別イベントについて(幻のプレスリリース)&
11.26に放送いたしましたAmajor6チャンネルUSTREAMについて
カキコいたします。

ビーナスイレブンびびっど!

美少女育成サッカーSLG「ビーナスイレブンびびっど!」
iOS版が配信後1週間で10万ダウンロードを達成したことを記念して、
11.27よりiOS限定のキャンペーンとiOS、Android両方で楽しめる
特別なイベントを開催します。

ビーナスイレブンびびっど!Android/iOS 配信中!

「iOS版10万ダウンロード突破記念キャンペーン」では、iOSユーザー限定
11.27から12.4(23:59まで)の期間中に1回でもログインすれば
「ビーナスハート」を1,111個プレゼントしちゃいます!
・・ビーナスハートは選手の獲得や便利機能に使えるアイテムです。
・・このiOS限定特典は期間中1度だけ受け取れます。

イベント開催
「魅惑のレッスン/奥ゆかしきメイド道」
iOS、Androidユーザーいずれも楽しめる記念イベントを開催。
魅惑のレッスンに参加して”豪華報酬&美少女”を手に入れよう!
開催期間:11月27日(金)~12月7日(月)まで

ビーナスイレブンびびっど!

①イベントリーグで試合をしてイベントポイントを獲得。
②集めたポイントでポイント報酬ゲット!新選手が手に入ります。
さらに!ランキング上位になると
描き下ろし新衣装が手に入る記念イベントです。

ビーナスイレブンびびっど!

イベントストーリー”プロローグ“

「メイド喫茶やろう!」

いつものように練習に集う選手達に、突然そんな提案をされた主人公。
選手達の気迫に押され、期間限定での開店を了承した…
途端に訪れた謎の美女三人組!
彼女達は全国の素人メイド達を指導するべく、
全国を巡り歩いている精鋭メイド達だった。
どこから聞きつけたのか主人公たちにも「メイド道」と称して
レッスンを行うことになったのだが、
優しい笑顔とは裏腹の超スパルタレッスンで…!?
果たして無事にメイド喫茶をオープンさせることができるのだろうか…?

ビーナスイレブンびびっど!
ビーナスイレブンびびっど!
ビーナスイレブンびびっど!

楽しいストーリーと白熱の試合の両方が楽しめるイベントです。
是非ご参加くださいませ♪

イベントでも大活躍!サッカー美少女がメイド服に着替えちゃいました♪

ビーナスイレブンびびっど!

新城 ポーラ / SHINJO Paula
・誕生日:6月14日 ・血液型:B型
・身長:174cm ・体重:55kg ・B 91 W 58 H 92

大胆で陽気なカメラマン見習い。最近は趣味の水中撮影にハマっている。
思い立ったらすぐ行動するタイプなので、様々なライセンスを持っている。
男所帯で育ったせいか粗雑なところがあり、
肌を露出することにもあまり抵抗がない。
面倒見は良く、姉御肌の頼れる存在で、
本人も頼られると嬉しくて張り切ってしまう。

ビーナスイレブンびびっど!

河原 みかこ / KAWAHARA Mikako
・誕生日:6月25日 ・血液型:B型
・身長:172cm ・体重:60kg ・B 90 W 63 H 88

リーダーシップがあり妥協を許さない真面目な性格。
選手からの人望も厚い。
ときに向こう見ずなトレーニングをして、ケガをしてしまうこともある。
その真面目さゆえに頑固で融通があまり利かない一面もあり、
些細な規則違反もゆるさない。
練習も一番遅くまで残り、練習終わりにグラウンドの整備などをしているが、
それを知る人は少ない。

ビーナスイレブンびびっど!

雨野 あかり / AMANO Akari
・誕生日:9月15日 ・血液型:O型
・身長:165cm ・体重:47kg ・B 80 W 58 H 78

一匹狼な雰囲気を漂わせるクールな女性。
サッカー選手でありながら駆け出しの
ロックミュージシャンでもあり、休日はライブ活動に勤しんでいる。
彼女に憧れる常連の女性ファンも多くいるらしい…?

サッカーのワクに収まらない
個性豊かすぎる新技!

”メイドパフォーマンス!”を始め必殺技がキャラクター毎に
用意されています。
闘志溢れる熱い戦いを更に熱くさせてくれます。
ビーナスイレブンびびっど!

などの激レア美少女が新技と共に多数登場!
Android、iOSで配信中!イベントやキャンペーン目白押し!!
今もっともアツい、美少女×サッカーSLG『ビーナスイレブンびびっど!』を是非お楽しみください。

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-

▼2015.11.26 Amajor6チャンネルUSTREAM生放送について♪
Amajor6チャンネルUSTREAM

出演者の80%が おんなの子♪
A-girlsのあーちゃん、しーちゃん
そして、みーちゃん(←初出演?実在してましたw)
電子の妖精あめこちゃん 他・・・

Amajor6チャンネルUSTREAM

かつてない華やかさで「ビーナスイレブンびびっど!」の
話題を中心に放送しました。

どんな内容を放送したの? 掻い摘んでカキコ♪

「びびび講座!」のコーナー
びびび講座とは!「ビーナスイレブンびびっど!」の
役に立つ情報を講座仕立てでお伝えするコーナーです。
既にプレイしている方はもちろん
今からプレイして頂ける方も楽しめる内容です。

①レアリティーについて
レアリティーを上げる方法なっどが具体的に語られました。

②衣装について
あめこちゃんから説明がありました。
「・・・ピンク色の衣装だけじゃなく、いろんな衣装があるですの」
「水着とか、それぞれのオリジナルユニフォームとかあるですの」

ビーナスイレブンびびっど!

A-girlsみーちゃん
「衣装着るとステータスがUPして、技もパワーアップ、シナリオも増えて、
しかも見た目も可愛くなって最高ですね!!」

③11.27から開催されるイベントについて
ブログ最初の方(幻のプレスリリース)でも触れましたので
割愛いたします。

「ムチャリブレ / 画力対決」のコーナー
Amajor6チャンネルUSTREAM

あめこちゃんからのお題(キャラ絵:白鳥せいら、ユリア、葵さくや)
の絵を何も見ずに、記憶だけを頼りに描く!

今回はA-girlsの3人それぞれが違うキャラクターに挑戦。
誰の描いた絵がそれっぽいのかを競いました。

Amajor6チャンネルUSTREAM

結果につきましては期間限定公開中のアーカイブをご覧くださいませ♪
ブログに書ききれなかったアレコレがきっと見れます。

次回放送は12.03 20:00です。
ええッ!”ドス”の軽快なトークが炸裂!?(A-girlsも出演予定)
オンエアをお見逃しなく。

それでは、明日もワクワクするような素敵な一日でありますように♪