Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

ビーナスイレブンびびっど!大型アップデート先行公開!

みなさん、こんにちは、アメージング32号が
iPhone、Android用アプリ 美少女育成サッカーSLG
『ビーナスイレブンびびっど!』の旬な情報をお伝えします。

ビーナスイレブンびびっど!iPhone、Android用アプリ 美少女育成サッカーSLG
 
 
 
4.7のブログでもお伝えしておりました。

■イベント「イースターバトル!」
開催期間:4月13日17:00~19日23:59

↓ついにスタートしました

↑今年のイースターフェスティバルは
バニー衣装の選手たちがタマゴ型のフライヤーを作り、
街で配ったりなんかする?大波乱のお話が楽しめます♪

そんな彼女たちの本職はサッカー選手!
バニー姿でサッカーをしちゃう
ある意味?スーパーガールなわけです(^._.^)ウンウン
 
 
イベントのもう一つの醍醐味、やりどころ
 
↓ サッカーの試合が超楽しい♪

↑っといった感じでバニーコスでサッカーをする選手たち・・・
可愛くもあり美しいです。

↓動く映像でもご確認ください♪

卵とうさぎ(バニー)のお祭りを引き続きお楽しみくださいませ♪
 
 
 
続きましては<1>
 
 
■第8回団体戦 開催決定!
・エントリー期間:4月17日00:00~22日23:59
・団体戦開催期間:4月23日00:00~23日23:59

↓ポイントアップ選手一覧

二手に分かれての団体戦です。
「セーラーvsブレザー」
参加する団体を好みで決めるもよし
着てみたい方?で決めるもよし・・・
とにかく忘れずにエントリーしてみてくださいヾ(゚、゚*)ネェネェ

白熱の団体戦をお楽しみに♪
 
 
 
続きましては<2>

スカウト情報、パックについての
最新情報をお伝えします。
 
 
■衣装スカウト
あの選手たちの新衣装登場!
登場期間:4月21日00:00~30日23:59

・河原みかこ  センターミッドフィルダー パス
・黛エリカ   センターバック      パスカット
・薄井りょうか センターバック      パスカット
・渕上りょうこ ライトミッドフィルダー  ドリブル

気に入った選手衣装を手に入れて下さいませ♪
 
 
 
■プラチナパック
ビーナスハートをお得に買えるプラチナパックと、
プラチナメダルとお得なアイテムがセットになった
スカウトSPセットが発売決定です!

販売期間:4月18日00:00~19日23:59
各種おひとり様1点限定となっております。

↑プラチナメダルの交換対象に、2016年12月11日の
イレブンの日スカウトに登場した
サンタ衣装のライオネラ選手と
あの!口口ロロロ選手が追加されるらしいです。

どんどん交換してみてください。
 
 
 
そして!噂されていました

■超大型アップデート

について開発中の画像を交えながら、少し紹介させていただきます♪


▼オーナールーム

↑UI(ユーザーインターフェイス)
押すところが凄くスタイリッシュになります。
使いやすくなっています。(動きます・・・)
 
 
▼オーナー経験値表示

↑みなさんから複数要望いただいていた
試合終了時の経験値表示が新たに追加されます。

試合後の成長(経験値の増加)具合がよりわかりやすくなります。
 
 
▼行動力上限突破

↑オーナーレベルがUPした時、行動力の上限を超えて
回復するようになります。
 
 
▼チームカラー

↑ユニフォームチェンジ機能が実装されます。
肌の色と体格もSDに反映!されます。楽しみが倍増!
 
 
▼スタジアムのレベルに応じてユニフォーム開放

今回紹介しましたアップデート以外にも
専用のカットインセリフが追加されたり
選手詳細画面に得意ポジションが表示されたり
と新規要素が盛りだくさんの大型アップデート!
どうぞご期待くださいませw(゚o゚)w オオー!
 
 
 
そしてそして、
クラウドファンディングが成立いたしました
★MONOCHROME☆トーク&ライブ
 
 
■トーク&ライブ
チケットの一般販売を開始しました。


クラウドファンディングで多くの出資者様からのご協力を得て達成した
スマホアプリ「ビーナスイレブンびびっど!」の
キャラクター「★MONOCHROME☆」によるイベントの
一般販売チケットです。

※Makuakeクラウドファンディングプロジェクト詳細は
下記URLでご確認ください。
https://www.makuake.com/project/venus11/

【出演】
荒浪和沙(詩奏音ことば役)
上原あかり(上下上下上役)

【日時】2017年5月13日(土)11:00開演

【ライブ会場】東京のスペースFS汐留

【内容】
・ミニライブ
・トークショー
・他

※一般販売のチケットに特典はついてきません
(トーク&ライブチケットのみの販売となります)

もう、これはライブに行くしかないと思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン
お待ちしております。
 
 
★MONOCHROME☆が歌っているボーカル曲収録の
「イメージアルバム」好評配信中!
※ イメージアルバム詳細 ⇒ http://amajor6.net/blog/?p=6002
 
 
 
本日最後のお知らせ、ニコ生放送のあれこれについて

 
 
■【ビーナスイレブンびびっど!】Amajor6生放送 【ニコ生第48回】
2017年4月20日(木) 19:57開場  20:00開演

 
・タイムシフト予約 ⇒ http://live.nicovideo.jp/watch/lv295591625
 
・チャンネル登録 ⇒ http://ch.nicovideo.jp/amazing-game

アメージングのホットな今を本気でお届けAmajor6生放送!
A-girlsしーちゃんA-girlsちゃんきぃ
覆面広報アメージングマシン・ドスが
アプリの最新情報をお届けします。

びびび講座
フリートーク、他。
 
 
▼びびび通信DX第3回 Photo♪

原愛紗実さんと大橋未歩さんが手にしているものって?

お便りが、びびび通信DXの放送中に読まれた方全員に
その手にしている、いたるとロトンではなく
↓出演者のサイン付きキャラプリをプレゼント!

※番組の感想や要望、ふつうのおたよりは
ハンドルネームとプレゼント送付先の住所&氏名をお書き添えのうえ
メールアドレス→ amajor6@amazing-game.co.jp まで
お待ちしております。
 
 
▼アーカイブ

 
 
本日、お伝えしきれなかったホットな情報は
  
【公式】ビーナスイレブンびびっど!Twitter
  
【公式】ビーナスシリーズFacebook
 
でも公開しておりますので、ちょくちょくチェックしてみて下さい。
 
 
以上です。
それでは、明日もワクワクするような素敵な一日でありますように♪