Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

伝えたい言葉があるんだ「ありがとう」

blog150717!Hola!

アメージングマシン・ドスだ。
えーオラ!

久しぶりだな。
今月は週末に出張が重なったり、いろんなサムシングがアレして大変だったからな。
オレ様の駄文も鳴りを潜めていたわけだけども、どうだ?
寂しかっただろう?(感想の押し付け)

オレ様はコンテンツ東京出展後もバタバタしっぱなし。
ビーナスイレブンびびっど!リリースに向けていろんな準備に追われているぞ。
おおっ!なんだ?このサイト、毎週火曜日にスタッフのゲームに賭けるアツい思いが伝わってくるじゃないか?!
すごいね(月並)

そして、惜しまれながらも約4年のサービスが終了となる予定のビーナスランページについて。
開発スタッフがプレイヤーの皆さんへの感謝の気持ちやゲームの思い出を綴った動画を製作中。
どんな仕上がりになるのか?
台風が迫り来る中ノリノリで撮影したぞ(主に室内で)
オープニングのかっこいい音楽を32号が作ってくれたので自然と収録にも気合が入るな。
さらに本来終了予定だった今日(7/17)以降、終了延期期間中のイベントスケジュールが決まりそうな予感
先日、オレ様の手元にサービス終了までにやることを記載したスケジュール表が届いたぞ。
7月23日20時から放送予定のUstream生放送で詳細が明らかにしていくからお楽しみに!

そして生放送といえば年末のUstream大賞エントリーを目論むUstreamのAmajor6チャンネル
おかげさまで登録者ジワのび、現在57名
今回の見所はコンテンツ東京の中継で一気に人気爆発のA-girlsあーちゃん
1時間近くお面を持ち続けるという荒行で的確に番組を盛り上げるパフォーマーとしてのポテンシャルよ!

Live streaming video by Ustream

そしてビーナスランページの特典がゲットできる「Ustreamイベントコード入力大作戦!」
今回の特典もなんと
・マイスカウトチケット×100枚
合言葉発表は8分辺りから
コード入力期限は7/22の23:59までだぞ。

8/13でビーナスシリーズ5周年!
これからしばらくアツい夏が来てしまうこと間違いなし!
アメージングの新作ビーナスイレブンびびっど!に期待してくれよな。

ツーことで、今日はこのへんで
アディオス・アスタルエゴ!
だ、えーオラ!