Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

モアイの一言(6/16)

ブログ○○の一言は じ め ま し て ヾ(*・ω・*)o
記事を書かせていただきましたモアイです。
四月からの新人デザイナーです。

モアイ

新人の視点で記事を!と頼まれました。
が、デザイナー的なことは詳しく書けるのか微妙ですorz
私がやっているのはキャラ班のサポート的なところとか、背景とかなんですが
先輩が描いたキャラの着せ替えとかが特に楽しいです。
ヾ(*・ω・*)o<服のしわってむずかしー

入社してからまだ何ヶ月かなのですが、
最初は緊張していましたが、すごい実力の持ち主であり、また
すっっっごく頼りがいのある先輩方のおかげでやっと慣れてきています。
ヾ(*・ω・*)o<やったぜ。

うまくまとまらないんですがなんというか、なにも考えられないくらい
必死でやっているということなんですほんとに!!!ヾ(*・ω・*)o

でも、いつか私もキャラを描かせて頂けたらとひそかに思いつつ、努力を続けています。
ちなみに新人さんでキャラを描いている子がいますので裏山です
ヾ(*・ω・*)o<実力の世界やね

あ、あと配布中のビーナスイレブンびびっど!の
ツイッターアイコンのキャラの配置をしたのは私ですよ!!!
たくさん修正でましたけどね!!!!(弱そう)
ぜひもってっちゃってくださいね!可愛い子ばっかし!
選び放題ヾ(*・ω・*)o<全部だうんろーどしちゃってもおKですの

キャプチャ4

ビーナスイレブンびびっど!ね!
以前のビーナスシリーズのキャラが出てきたりこなかったりみたいなね!
先輩方も私も必死に作り上げております最中ゆえもうしばしお待ち下さいヾ(*・ω・*)o
でも期待はしすぎててよいです(どやぁ)

新人デザイナーのモアイでしたヾ(*・ω・*)o<のし