Amaj6 'A'major six

amazing

amazing

ブログ

2015/9/11

情報漏えいが本格化!見逃すな!見逃すな!

blog150911!Hola!

アメージングマシン・ドスだ。
えーオラ!

今回の大雨で被害にあわれた方の一日も早い復旧を願っております。
普段の暮らしあってのささやかな楽しみ。ゲーム業界の無力さを感じたり、感じなかったりです。
日常の暮らしに戻れる有り難み、はやく戻って来るといいですね。
心よりお祈り申し上げます。

楽しい日常の延長線といえばアメージングの毒にも薬にもならない、時々クスリと笑える(?)と評判のリニューアルしたUSTREAMのAmajor6生放送、もうチェックしてくれたよな?

若手デザイナーA-girlsの2人が大活躍!!

くぅーたまらん!

社長からのお許しも出て、ビーナスイレブンびびっど!リリースまでは毎週木曜日放送の予定だからお見逃しなくだゾ!

放送中ではビーナスランページのキャラクターをびびびの世界に連れて行くミニコーナー
「メリッサの気まぐれ時空旅行!サッカーをやるのはどの闘士?」
今後の動向に目が離せないな。

そして今回もムチャ・リブレ対決が盛り上がりすぎて歌うことが叶わなかったということで、
お得意位のボーナストラックのオレ様の弾き語り「ビーナスランページ3年目突入をことほいで」

んん?なんだ?この既視感。

生放送中のどこかでさらっとAndroidユーザー向けの注目情報
ちょろっと先走って漏れているのでチェックしてくれよな。
おもらし厳禁!
アメージングマシン・ドスには大人用紙おむつの装着が望まれる。

ツーことで、今日はこのへんで
アディオス・アスタルエゴ!
だ、えーオラ!